※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ(•ө•)♡
妊活

排卵日周辺で妊娠された方、タイミングはどのくらいでしたか?早く授かりたいけど難しいです。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっていますm(._.)m

2人目妊活中なのですが、タイミングで授かった方に質問させて下さい!
排卵日周辺でどのくらいタイミングをとって妊娠されましたか?☺️

仕事復帰の関係もあるので、できるだけ早く授かりたいのですが、、なかなか😣

アドバイス頂けると嬉しいです😫🙏

コメント

みーちゃろす

HCG5000の注射、前日と翌朝でヒットしましたよ!

mayu

出来るだけ毎日してきつい時は2日に1回してましたよ〜!それでも5ヶ月かかりました😂✨

yomogi_mama

自己流タイミングの時は

排卵日4日前 2日前 当日
とタイミングとってましたが
なかなか授からず…

市販の排卵検査薬を使って
陽性が出た日から3日連続で
タイミングを取ってみたら
妊娠しました🙌