※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

みなさんマタニティウェアとかどこで買いましたか??

みなさんマタニティウェアとかどこで買いましたか??

コメント

ゆあち✩︎

レプシム、西松屋、バースデイとかでマタニティウェア買いました!
マタニティウェアじゃなくてもマタニティ中に着れる服も普通の服屋さんで買ってました!

• 凛

マタニティウェアを買うか緩めの服を買うかで迷ってます💦

• 2月10日
みー

西松屋と赤ちゃん本舗です。
上着はネットが多いかな。

• 凛

ありがとうございます!

• 2月10日
あー

西松屋や ベビー用品が売っているお店で買いましたよ(*^^*)

• 凛

ベビー用品が売ってる店にマタニティウェアが売ってるんですね!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は、イオンとベビーザらスで買いました!

アカチャンホンポにもたくさん置いてあるの見ましたよ😳✨

• 凛

イオンいいですね!!その選択肢がなかったです(笑)
    赤ちゃん本舗うちの県にないんです😭田舎は困る。。

• 2月10日
むぎ

買ったことないです!
ユニクロやGUのワンサイズ大きいワンピースばかり着てました!
レギンスだけはアカチャンホンポとかでマタニティ用買ってました!
今はユニクロにもマタニティ売ってていいですよね^_^

• 凛

UNIQLOにあるんですね!

• 2月10日
かおり

UNIQLO、ベルメゾン、ニッセン、西松屋です!

• 凛

ありがとうございます!

• 2月10日
はー

西松屋とAEONとネット通販でした!
ミルクティーとかエンジェリーべとかですかね🤗💕

ままり

マタニティタイツはスリーCOINS、細身のスキニーはLEPSIMでかいました!
あとはニットワンピとかはグリーンパークスで買いましたよ(´ε` )

栞里

上は普通に妊娠前と変わらず好きなブランドのもの買ってますがぴったり目なものは、ワンサイズ上買ってます!
デニムは妊娠前履いてたもの履いてる時もあればH&Mのマタニティ用デニム買って履いたりしてます👌

クロワッサン

ベビーザらス、バースデーで買いましたが、今はユニクロにもあるので便利ですよね!

*ミイ*

働いてるのでどうしても何着か買わなきゃで😢いっ時だし本当は買いたくなかったのですが…お腹締め付けたくないしボトムだけ買いました!
エンジェリーベがお手頃価格で可愛くておススメです(*´艸`)♡

オフロスキー

マタニティ専用の洋服は買いませんでした。
産後も普通に来れるワンピースをUNIQLOで買ったり、部屋着で着られるダボっとしたニットやワイドパンツなど捨てても後悔しないような洋服をしまむらで買ったり…笑
マタニティウェアって地味に高いですよね〜
私は2人目を考えていないので自分の物は極力お金をかけず、その分ベビー用品にお金かけてます!

maki

最近寒すぎるので、
UNIQLOでマタニティパンツだけかいました!そのほかはワンピとかガウチョパンツでずーっとすごせましたよ!

まだ9週なら産むのは夏くらいですよね?マキシワンピとかで過ごせると思うので、早々と買うよりはどーしても必要だ!って時に買う方がいいですよ🤗初期に買うとサイズ感が分からなくて後期にもう一度買わなきゃいけなくなるって友達がいってました!

むら

あんまり買いませんでしたが…
マタニティ用デニム→無印良品
マタニティ用レギンス→西松屋
授乳機能付のワンピース→ネットの楽天市場
で購入したくらいでした。
あとはスカートを履きたい時があったのでUNIQLOのウエストがゴムになっているスカートのワンサイズ大きいものを買って履いてました。

ちゃーや

1人目の時はイオンや西松屋とかで購入しましたが、2人目からはワンピースで過ごしてました(*´∀`)

りり

ユニクロ、無印です!