※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

メルシーポットで子供の鼻詰まりが楽に取れる。購入して感動し、病院行きたくない時に便利。上の子は慣れさせる必要あり。

メルシーポット買って良かったー!!気持ちいいくらい取れる(//∇//)上の子の鼻水ズルズルと下の子も鼻詰まりが酷くなってきてピジョンの鼻水吸いでやってたから自分も喉痛くなってくるし肺活量ないから苦しいし笑
思い切って買ったらこんなに簡単に気持ちいいくらい取れるのかと!
下の子に使ってあげると詰まりがなくなるのが気持ちいいのか泣きもしない笑
上の子は音にびっくりしてやらせてくれないけど少しずつ慣れさせなきゃヽ(^o^)
この時期病院行きたくないし上の子イヤイヤ期酷いから本当に買って良かった!感動したからつい投稿しました笑

コメント

Lee

私も買って良かったと思ってます✨
なんせ吸引力❗️口で吸うのと大違いですよね🤣
多少なら耳鼻科に通わなくて良くなったし かなり助かってます👍🏻

• ママり

ママり

耳鼻科に通うのも大変ですよね(^^;)吸引してもらってもまたすぐ詰まるし。家で取れると風邪の時も治りが早いと言いますしねヽ(^o^)

• 2月10日
  • Lee

Lee

吸引力耳鼻科には敵わないけど、家庭用でこれだけ吸えれば十分だと思います👍🏻
    少しコツがいる感じもしますが、たくさん吸えた時かなり気持ちいですよね✨
    子供はすんごい嫌がる時もあるけど、終わればスッキリした顔してます😊

• 2月10日
しーまま

今口で吸うタイプを使っているんですが、吸われる感覚が嫌みたいで最近では吸わなくても鼻に当てるだけで泣いて手でどかそうとします😭
メルシーポットだとその辺り解消できますか?💦

• ママり

ママり

うちの子は口で吸うタイプもあまり泣かなかったのですがメルシーポットだと一瞬で吸ってくれるので楽だと思いますヽ(^o^)でもこれは私の感想ですが(^^;)あとは赤ちゃんが慣れるのを待つのみです(^^;)鼻詰まりが酷くなる方がしんどいですからね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月10日
  • しーまま

しーまま

そうなんです、泣くけど吸い終わった後は呼吸しやすそうなので、赤ちゃんのため!と思ってやってます💦
    高いのでなかなか手が出ませんが、姉が出産祝い欲しいの決まったら言ってと言われたまま2ヶ月半経ってしまったので、おねだりしてみようかなと検討中です😅
    お返事ありがとうございます✨

• 2月10日
a

メルシーポット、鼻くそも取れるのでしょうか??鼻水より鼻くそが多くて今は細いピンセットを使って取ってるんです💦

• ママり

ママり

うちの子は取れてますよヽ(^o^)奥の方にあると取れないですよね(^^;)手前まで出てくるのを待ってるのも気になって気になって笑
    鼻くその小さいカスみたいなのが内側にくっついてたりしますがそれも綺麗に取れてます(//∇//)メルシーポットで吸い取ったあとのおっぱいの吸い方が勢い良いです笑

• 2月10日