※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

新生児のオムツが足りなくて悩んでいます。体重と身長は増えたが、太ったようには見えないです。オムツを買うか悩んでいます。

18にちで1ヶ月。
新生児のオムツがあと2つ半
メリーズ半分、グーン2つ。。 
オムツのテープはまだまだ両端がくっつくので、

買いたすか悩むー😭
住所を地元に変更ためオムツ券を頂いて、
16にはアパートに戻すので使いきりたくて、
新生児を1つ買いたすか悩みます😌

体重2652が3200グラムになり
身長も45が49センチになりましたが、
太ったようには見えず(ToT)

コメント

Rim

5キロ過ぎの娘ですがグーン大きめなのでまだ使えると思います‼️

  • yu-s

    yu-s

    そうなんですよ(ToT)
    グーンもメリーズもおしり大きめだから(ToT)
    今使わなくてもなーと思いつつ、

    足も細いし、太ってもなくて
    ムーニーが一番フィットしてて(゜ロ゜)

    • 2月10日
  • Rim

    Rim

    産まれてすぐムーニー使ってました!!
    フィット感あるのでムーニー→パンパース→グーンの順で使いました‼️
    産まれた時3600で4キロ過ぎまで使ってました!
    ムーニー買って5キロちかくなったら
    グーンメリーズがいいかも知れないです🙆

    • 2月10日
  • yu-s

    yu-s

    やっぱりそうですよね(ToT)
    痩せてるからムーニーにしようと思います!

    • 2月10日