※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

妊娠に関する質問です。生理予定日が近く、症状に不安を感じています。妊娠経験者の方、出血や痛み、検査のタイミングについて教えてください。

妊娠について教えてください。
もし不快に思う方いらっしゃいましたらすみません。。

今日から13日の間が生理予定日なんですけど
妊娠検査薬買えば??って思う方が多いかと思います。
でも今は買いに行けなくてここに頼っています。。。。

妊娠した方、お腹のグルグルいう鳴りが止まらなくて
少しお腹も痛くて生理予定日の日にティッシュにつくほどの
少量の出血はしましたか?1回妊娠経験はあるのですが、
あまり知識がなくてわかりません。妊娠検査薬やろうと思うのが3日後なのでもし経験者の方いましたらご回答お願いします。

コメント

れなちゃん

私が妊娠した時は
生理痛の様な痛みがありました。
お腹のグルグルや出血はありませんでした(^^)

  • りりり

    りりり

    すぐ妊娠だってわかりましたか?

    • 2月10日
  • れなちゃん

    れなちゃん

    生理前だからだろなぁ(^^)
    くらいしか思っていなくて
    検査薬するまで
    分かりませんでした。

    • 2月10日
みっつみつ

私は出血しました。私の場合は、生理予定日で検査薬をし、その2日後に茶オリ。
一時は落ち着きましたが、そのまた1週間後から茶オリ→薄いピンク→鮮血と言うような出具合でした。
わたしの場合は何が原因の出血かは分かりませんでしたが、無事に出産まで出来ました。

りりりさんの出血具合と、いつ頃の出血かはわかりませんが、生理予定日より前の出血のようでしたら、着色出血ということもあり得るのではないでしょうか🤔❓

無事に妊娠が確認できるといいですね❗️
少なくても出血しているということなので、できるだけに安静にお過ごしくださいね✨

  • りりり

    りりり

    有難うございます!
    あたしは生理予定日前日に来ました!
    着色出血だとすれば妊娠の可能性が高いのでしょうか??

    • 2月10日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    ごめんなさい🙏🏻💦着色出血ではなく、着床出血でした💦💦

    着床出血でしたら、着床場所さえ子宮内であれば、妊娠になります✨
    排卵日がちゃんとわかっていての生理予定日でかつ、出血の色が鮮血であるなら、少し気にかけた方がいいかもしれません。茶オリでしたら、そこまで気にすることはないです🙌🏻✨
    身体を温めて、ゆっくりしてきださいね🍀

    • 2月10日
  • りりり

    りりり

    有難うございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    今日大量に出血してきたので
    たぶん生理だと思います。。。。
    ご心配まで有難うございました😢

    • 2月10日
あーるぐれい

私は生理痛のようなズーーンとした
感じがありました。血やお腹のグルグルとかなかったです。