※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

子供よりもゲームの方が大事という旦那どうおもいますか?家事育児は、全て私任せです

子供よりもゲームの方が大事という旦那どうおもいますか?家事育児は、全て私任せです

コメント

𖤐mam🍓

子供の方が当然大事だとは思いますが 旦那もゲームやってて すっごいイライラします💢 子供起きてる時だけは やめてほしいです。。

• うーたん

うーたん

目の前でゲームほんとやめてくれません。いらいらしちゃいます😭わかります

• 2月10日
ぷーさん

うちも何か子供のこと頼んだらゲームのキリがついてからです。ほんまに呆れます。。

• うーたん

うーたん

あきれますよね、朝ムカついてきれちゃいました❗
    はやく仕事おわっても、ゲームを車でやってかえってくるんですよ、はらだたしいです

• 2月10日
くるるる❤︎

ありえませんねー💦無理です😱
うちは、一切しないので
ゲームばかりされると
絶対ぶちぎれてますね😡

• うーたん

うーたん

子どものまま大人になってしまったので最悪です
    一切しないとかすごいですね🎵素敵な旦那さんでうらやましいかぎりです。育児もいわなければ、なにもせず、ゲームばかりです。むかついたので、仕返しするよていです

• 2月10日
ユンケル

うちもですよー😱😱
ゲームなんてこの世からなくなれって思います。

ここちゃんママ

うちも(笑)
スマホゲーム、YouTube(笑)
洗い物、洗濯干し時は見てくれますが

はな

腹立ちますよね!!うちも最近、暇さえありゃーケータイで漫画見てて、いない方がマシって文句言いました。