※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

沖縄の週間天気が21度で、ニットは暑いですか?子供は半袖肌着とパーカーで大丈夫でしょうか?

来週末に沖縄にいくんですが.週間天気をみていると21度となってるんですが...どんな服装で大丈夫ですか😢❓
ニットとかでは暑いですか??子供の肌着は半袖でパーカー持参しようと思っていますが大丈夫かな😅💨💨💨

コメント

maminaya

私も12日から沖縄行きます😄✨
子供は20℃越える日は半袖肌着に半袖ワンピとカーディガンで、15℃くらいの日は半袖肌着に長袖着せようと思ってます☺️

• まほ

まほ

ありがとうございます!!半袖きせる予定なんですね😄私まだ半袖を持っていないんですが😅😅長袖では暑いですかね💦💦

• 2月10日
  • maminaya

maminaya

うちの子は暑がりなので20℃越えると湿度や風にもよりますが、顔が赤くなるときもあるので、半袖に上着を羽織る感じで調節予定です🎵
    あとは自分で歩くから体温も上がるかなぁと✨
    私も毎年沖縄行きますが、この時期って暑い日は半袖だし、寒いとコート着てる時もあって、結構差が激しいですよね😅

• 2月10日
  • まほ

まほ

そうなんですね!!歩けるとまた違いますね😄私はこの時期の沖縄は初めてです💦大人は半袖にカーディガンとかでも大丈夫なんですかね😅❓

• 2月10日
  • maminaya

maminaya

大人も半袖カーディガンとか長袖とか持っていきます😄✨
    朝晩の気温差も激しいので💦
    子供の服装は悩みますよね😢
    うちは3泊で寒い日と暑い日の差も5℃近くあるのでそれでも悩みます😅
    子供用に一応半袖1枚くらいあってもいぃかもしれないですね🎵
    あとは現地調達にして持っていかずに暑かったら考えるか😃

• 2月10日
  • まほ

まほ

大人も子供も色々持っていこうと思います(^.^)でも天気良さそうで良かったですね😄良い旅行になりますように!!ありがとうございます!!

• 2月10日
みゆき

私も去年11月に11か月の子を連れて沖縄行ってきました!
とりあえず21度の沖縄の昼間は暑いです‼︎
半袖でもいけましたね💦
夜は羽織るものがいりました。

ただ子ども体温調整が出来ないので、帰ってきた2日後に大量の鼻水で可哀想な思いをさせました😭😭

お子様だけ差のない格好をさせてあげてください💦
帰ってきたらダウンやニット帽などしてあげてください😭😭

楽しんできてくださーい♡

• まほ

まほ

なるほど(・д・)大人は半袖にカーディガンで良さそうですね!!
    娘は半袖肌着に薄めのロンTでもいいかもですね😄

• 2月10日