※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
妊娠・出産

最近昼夜逆転しまって本当にダメな生活習慣😂😂逆転してしまってる妊婦さんいらっしゃいますか?😂💗

最近昼夜逆転しまって本当にダメな生活習慣😂😂
逆転してしまってる妊婦さんいらっしゃいますか?😂💗

コメント

mom

一人目の時がそーでした(;;)が産まれたら嫌でも治りましたよ❢あともう少しですね♡

• ひよこまめ

ひよこまめ

やっぱり出産したら意地でも直りますかね!😳
    そしたら今のうちにこの生活を楽しんじゃおうかな…😂

• 2月10日

妊娠後期は頻繁に夜起きたりして
逆転まではなかったですが
寝不足になり
よく昼寝はしてました 笑

• ひよこまめ

ひよこまめ

やっぱり眠りが浅くなってしまうんですかね?😳

• 2月10日
マメ

赤ちゃんがそうさせてるって何かの番組で見ました。

私も夜中寝られず、朝、夫を送り出してから昼まで寝てました(•̀ω•◍)

• ひよこまめ

ひよこまめ

一緒です!✨いまさっき旦那を見送りママリを開いてピコピコ携帯いじって眠りにつくってかんじです…( ˙꒳​˙ )笑

• 2月10日
🌺

最近夜中 2時、3時まで起きていて 少し寝て また 8時過ぎくらいから 昼まで寝てます😭
こんな生活でいいんでしょうか??😭

• ひよこまめ

ひよこまめ

私は旦那を見送ったあとに
    8時9時に就寝して13時くらいに起きてまた朝まで起きてるって感じです!😳笑!赤ちゃんは赤ちゃんで寝たり起きたりを自分でしてくれているみたいなのでそこまで気にしては無いんですが😂笑今のこのニートみたいな生活を楽しんじゃおうかなって思ってます😂💗

• 2月10日
  • 🌺

🌺

そうですね!旦那にもニートって言われているので ニート楽しみます♡😂
    お互い頑張りましょー♡

• 2月10日
るい

今まさにそうです‎( ꒪⌓꒪)
旦那に寝ろって言われるけど寝れる時に寝るのが一番ストレスにならないので寝れる時に寝た方がいいですよ☺️

• ひよこまめ

ひよこまめ

やっぱり寝れるときに寝るのが幸せですよね!☺️あの眠りにつく感じ大好きです☺️☺️
    やっぱり妊娠中は昼夜逆転しがちみたいで安心しました( * ॑꒳ ॑* )

• 2月10日