※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
ココロ・悩み

生活が苦しくて辛い。お金の問題で悩んでいる。息子のために頑張ってきたが、9000円盗まれてしまい、辛い。もうやりたくない。

死にたいです。もう頑張りたくない
なんのために頑張ってるんだろ

天涯孤独な中
妊娠中シングルになり、臨月まで働いてました。
産後2ヶ月で水商売をはじめ毎日必死に息子のために
息子との時間を削って、得たお金を職場で盗まれました。
9000円です。
いつもならこんなにいれてないですが

お財布にお札が一枚もなく、家に1万円札しかなくて
仕事に向かう前に外でご飯を食べるつもりだったのでそれを財布に入れました。
遅刻していたのでとにかく急がなきゃと思い
ロッカーに荷物をいれず、ロッカールームのソファーにカバンをおき、その上にジャンバーをかけて出てしまいました。
私の不注意、危機管理不足でこうなった
二年前にも大丈夫でしょ。と5万の入った財布をロッカーに入れずに置いといて、カバンから抜かれ空っぽで外に投げ捨てられていました。
それから財布に大金は入れないと決めてました。
でも何も変わってない学んでない。

シングルでお金だけがどうしても困ってます
でも親はいないので誰にも頼れず
お金だけ苦労しています。
息子のおもちゃは買ってやれず
服もたくさんは買えず、買いたいものも与えたいものも
今は我慢して貯金を頑張ってました。
9000円あったら何買ってやれたかな
そう思うと苦しくて悲しくて悔しくて
涙が止まらなくなるんです。
なんのために頑張ってるんだろ
今月ただでさえ、カツカツで
睡眠不足な中頑張って働いていたのに
9000の存在が大きくて辛いです。

息子が生まれてから泣いたのは3度目
息子が生まれて入院中わけも分からず大泣き
2ヶ月で託児所に預けて目を腫らして戻ってきた息子を見て胸が痛くて泣いた
どれだけ育児で辛くても悲しくても泣かなかった
辛くて泣いたことなんてなかった
寝られなくてもイライラしても睡眠不足でフラフラでも頑張ってきた
なにかはずれたかのように
ボロボロ泣けてきて
何もかもやめてしまいたくなりました
悔しくて、どこにもやれない腹立たしさ
やる気もなくなって
生きるのも頑張るのも無駄に思えて
もうやりたくないんです
息子と二人でのほほんと生きたかった

コメント

R

職場でとられたなら警察に言わないんですか?💦