※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

野菜ジュースについて、1歳4ヶ月の息子に与えるメーカーを教えてください。

みなさん、野菜ジュースはどのようなものを与えてますか?

幼児用のもの?大人と同じもの??

よく分からないので、オススメのメーカーがあれば教えてください(;_;)
息子は1歳4ヶ月です。よろしくお願いします。

コメント

ひま

グリコの野菜ジュースにしています。
虫歯も気になるのでそんなに飲ませたくないのですが野菜嫌いになってきて飲まないと便秘になるときがあって与えてます。
娘は大好きで一日何回も欲しがって困るときもあります💦
たまにですが、イオンラウンジに行くとトップバリュの普通の野菜ジュースも飲みます。

• みひろ

みひろ

お返事ありがとうございます✨
    画像付きで分かりやすくて助かります(;_;)さっそく買いに行ってみます😊

• 2月10日
まーま

あんぱんまんのやさいとフルーツのジュースあげてます!

• みひろ

みひろ

アンパンマンのジュースもあるんですね!明日見に行ってみます✨
    ありがとうございます!

• 2月10日
にこにこママ

最初は、グリコの野菜ジュースで、次に大人も飲む野菜生活を飲んでます(*´ω`*)
息子が、野菜生活が大好きで、お砂糖不使用なので、アカチャンホンポでも、普通のスーパー、コンビニでも売ってるので、必ず冷蔵庫に入ってます(笑)