※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

妊娠を機に、旦那が嫌いになりました💦💦💦妊娠前は程々に仲良くて今ほど喧…

妊娠を機に、旦那が嫌いになりました💦💦💦

妊娠前は程々に仲良くて今ほど喧嘩もなかったのに
今では毎日のように喧嘩…

旦那も前までは流してくれたことも引きずって
ブチブチ怒るようになったし、

私も旦那の発言行動細かいことでもカチンときて
真顔できつい言い方しちゃいます

普段もやめてって言ったこともやめてくれないし、

旦那担当の家事を、旦那が体調悪いっていうから
自ら全てやってあげたのに旦那からは「ありがとう」の一言もないし

夜にはゲーム元気にしてました。
テーブルに腰掛けて…マジで頭きました🤤

部屋が汚くても全く気にしないし、
お構い無しにオナラしまくるし、
自分の腹の虫が悪いと「○○だっつってんだろ?」とか謎の上から目線で物事いうし

結婚してからぶくぶく太って、
元々は細かったのに今ではキューピーのよう…

お前と付き合ったからだ!って言うけど、
私は体型変わってないんですよね😅

そのキューピー体型で全裸で歩き回って抱きついてくるしほんと気持ち悪いんです…
男として見れなくて…。産後の夫婦生活も2度くらいあったかどうかです。。

もうほんと…最近いいとこ見つからない…
仕事も最近は「だりいから休もうかな」とか言って
有給使うし、
でも私が休んでほしいってときは、仕事が忙しいからな~って言うし…

なんでこいつと結婚したんだ?って思うことも最近すごいあります😢

こんな感じから持ち直した方いますか?😅

変なこと言いますが…ときめく妄想して、相手を旦那に置き換えると一気に萎えてしまうくらい…
旦那にはキュンキュンしません🤤💦

旦那もそうなんだろうけどさ!

こうして、男と女から父と母になるのかなあ。笑

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

わかります!
あたしも上の子妊娠出産してから旦那に対してイライラしてしょうがないです!
触られるのを拒否ってたら夜な夜な襲うようになってふたり目できましたΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノでも2、3回しかしてないです笑
もぅときめく事もないし好きでもないです!はっきり言って稼いでくればいいって思ってます笑

旦那が自分のこと一番で好き勝手やってるのであたしも子どもが大きくなってきたらそうしよーかなーって笑
それまでもつのかが問題ですが笑

りかぷ

わかりますー!!😭
なんかもう男として見られないと言うか…
共働きだったので家事分担していますが、私が産休育休になってからは全くと言っていいほど何もしません😐
炊事、洗濯、掃除、育児他、家のことは私がやって当たり前。

妊娠直後に今のところに引っ越してきたこともあって、周りに友達はいないですし、まだ娘が小さいので思うように出歩けず、話し相手は早朝に出て深夜に帰ってくる旦那のみ。
でも、そんな時間まで起きて待っていられないので、結局数日誰とも話さない日もあります😣💦
たまに旦那が早く帰ってきて、娘のことを色々話しても、携帯片手、もしくはテレビに夢中になりながら食事で私の話は聞いておらず。

完全に単なる同居人、もしくはタダで自分の身の回りのことやってくれる人になっています😐