※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
サプリ・健康

場所の名前がよく分からないのですが、膣を開いた部分と膣の入り口付近…

ごめんなさいお恥ずかしい話ですが膣が異常に痒くて辛いです。
場所の名前がよく分からないのですが、膣を開いた部分と膣の入り口付近が異常に痒いです。
ですがおりものはいつも通りだし、常に痒い訳ではなく風呂上がりや寝る前、仲良し後などに突然猛烈な痒みに襲われてだいたい1時間くらいで治ります。それがここ何日か毎日続いています💦💦何なんでしょう😭同じようになった事ある方いらっしゃいますか??
病院行くかとりあえず市販薬試してみるかも迷ってます。

コメント

deleted user

私もそんな感じでした!
もしや性病?と思ってましたが
自然と治りました^_^
1回掻いてしまうともう痒くて痒くて…

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます!自然に治ったのですね!痒いですよね😭💦掻いちゃいけないけど我慢出来ないです😭

    • 2月10日
Miiiii

カンジダ とかですかね💦
わたしは 痒かったです!

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます!
    カンジダですかね😭おりものとか異常ありましたか?常に痒い訳ではないけどカンジダの可能性もあるんですかね😢

    • 2月10日
  • Miiiii

    Miiiii

    おりものとか異常はなかったです😅
    しかも常に痒いわけじゃなく、通常痒くないのに たまに アレ?痒いな。が ちょこちょこあったので
    病院に行ったらカンジダと言われました💧
    カンジダは 繰り返すらしいので
    気になるなら 一度病院へ受診してみてください!

    • 2月10日
  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    遅れてしまい申し訳ありません。
    私も全く同じ症状です!!
    カンジダかもしれませんね。まだ忙しく病院行けてないので近いうち行こうと思います!ありがとうござました🙇🏻

    • 2月15日
deleted user

生理再開されていますか???

性病かそれ関係の膣の炎症
後はこれは考えにくいですが💦
閉経かですかね。

婦人科行く方が良いと思います!

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます!😀
    生理はまだ再開してません!
    なるほど!!炎症起こしてそうです💦
    歳的にまだ閉経ではないと思うんですけど、でも不安なので受診してみます。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早期閉経(20-30代)があって💦
    閉経すると濡れなくなり、
    腟部が痒くなると聞いていたので💦

    婦人科行ったらわかる事なので✩︎
    是非行ってみてください\( ¨̮ )/

    • 2月10日
  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    遅くなってしまい申し訳ありません。
    早期閉経は始めて聞きました!そんなに早く閉経するのも怖いですね😭
    まだ忙しく病院行けてないので近いうち行こうとおもいます!ありがとうござました🙇🏻

    • 2月15日
aiqa

カンジダっぽいですね…病院行きましょ!

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます!
    カンジダですか😭
    カンジダはおりものとかに異常が出るからと聞いた事あるので違うと思っていました。💦痒いだけでも可能性ありますかね😢
    病院受診します。

    • 2月10日
えなまま

私も似た症状がついこの間ありました😣💦
おりもの普通、仲良しは最近していなかったですが、突然の痛み痒みが辛かったです(/´△`\)
ダメなら病院と思いつつ、とりあえず市販のデリケートゾーンの痒み用の塗り薬買って、トイレの後やお風呂上がりに小まめに塗るようにして様子見たら、数日で落ち着きました☺️

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうござます!
    かゆみとても辛いですよね💦
    落ち着かれたならよかったです!
    ちなみに市販薬は何使われましたか?なかなか病院に行けず出来る事なら市販薬で治したいです😭

    • 2月15日
  • えなまま

    えなまま

    辛かったです(/´△`\)💦
    かゆくてなかなか寝付けなくて、布団でもじもじしながら寝落ちできるのを待つ…って感じだったので寝不足というか質の悪い睡眠が続いたのが疲れました😵
    私は、写真載せましたが、フレディのひんやりクールジェル使いました‼️
    ジェルなのでベタつきなどあまり気にならないですし、塗って少しの間スースーするのでかゆい気が紛れる感じがしました☺️
    なかなか病院に行けないとの事だったので、市販薬で落ち着いていけば良いですが…無理はなさらず、ひどくなりすぎる前に病院行って下さいね✨

    • 2月15日
deleted user

カンジタだと思います!
病院行けば治りますよー!

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうござます!
    やはりカンジダですよね💦忙しく病院行けてないので早めに行こうと思います😣

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前にカンジタになった事あるなら、薬剤師のいる薬局でもカンジタの薬買えますよ♩

    • 2月15日
deleted user

めっちゃ水分補給して、おしっこ沢山出したら治りました(笑)おしっこ少ないと中の菌が流れて出ていかないので、それで痒くなることもあるので試して治らなかったらカンジダかもですね!

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうござます!なるほどそんな方法があるのですね!やってみます!なかなか病院に行けないので出来ることなら自然治療がいいです!😢

    • 2月15日