※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

あ〜〜義母が嫌い。一言一言が鬱陶しい。なんで月に2、3回会ってるのに…

あ〜〜義母が嫌い。
一言一言が鬱陶しい。

なんで月に2、3回会ってるのに
里帰り前だからってわざわざご飯食べに行かなきゃいけないの?めんどくさいな〜
そんなに暇じゃないし、ご飯って行っても鍋だし…みんなでつっつくの嫌なのに〜
家族3人でゆっくりさせてくれよ
いい加減子離れしてほしい…。

コメント

アイスの実

わたしも好きになれません。。もう家にいくのも、来るのもいやです、。

花花

行っても鍋…すっごい気持ちわかります(笑)

mam

私なんて夕飯だけに誘われて
車出して行ったのに
つけ麺でしたよ…笑
孫会いたさに夕飯誘って
わざわざ来てもらってんのに
つけ麺はないだろ!!
って思いましたね。

ミンらぶ

私は1分1秒でも早く死んで欲しいくらいトメ嫌いです。
今度縁切り祈願に行きますよ(笑)

• ままり

ままり

横からすいません同じ過ぎてコメントしちゃいました!笑
    でも70近いのにピンピンで少なくともあと20年は生きてそうです( ;∀;)

• 2月10日
  • ミンらぶ

ミンらぶ

うちはまだ50代半ばで。。
    わたしの方が先にストレスで死ぬかもと本気で心配です(笑)

• 2月11日
まま2年生

わかります(*_*)ウチもそのくらいのペースで会わないとスネて、孫になかなか会わせてもらえないだの言い出します😅義理弟夫婦に‥

わたしの周りの話とかを聞いてると、義理の両親の方とはそんなにハイペースで会ってない人がほとんどで、
だからこそこんなに会わせてあげてるのにー。とか思っちゃいますよね💧