※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

シルバーウィークに使える排卵検査薬を教えてください。

こんばんは!いつもお世話になってます。このシルバーウィークに排卵検査薬を初めて使用するつもりなんですが、海外以外でオススメの排卵検査薬わありますか?

コメント

*はづき*

一応基礎体温グラフのせます。

ゆう

今日排卵したのでは?違ってたらすみません💦

• ゆう

ゆう

ちなみに私が薬局で買ったのは、ドゥーテストの排卵検査薬でした

• 9月19日
  • *はづき*

*はづき*

今日?!ですかね?(*_*)一応他アプリでわまだまだなんです…生理周期が30~45くらいで生理不順なんですが…
    ドゥーテストの他にもあるんですか?

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

私が買った薬局は2種類ありました。名前は忘れましたが、排卵日まで、1、2、3段階線があって排卵日が近ければ3になる初めての方に分かりやすいらしくオススメですって教えてもらいました

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

薬局によって、デジタルがあったりいろいろあるみたいですよ。一番分かりやすいのはデジタルですよね。高いですが。

• 9月19日
  • *はづき*

*はづき*

ありがとうございます!薬局の方に聞いて決めてみたいと思います☆

• 9月19日