※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

旦那の相手が産前と変わってものすごくめんどくさくなってきた…。仕事終…

旦那の相手が産前と変わってものすごくめんどくさくなってきた…。
仕事終わったあとの家に帰るまでのラインでの電話。(こっちがもう切るねと言わないと切らない)
自分でわかってることわざわざ言ってきてからかってくること。
脱いだ洋服は端に寄せない。
使った皿はシンクには持ってくけど言わないと少しの量でも洗わない。
仕事から帰ってくると疲れたアピールや眠いアピールが激しい。
仕事から帰ってくると風呂にも入らずしばらく寝てる息子の布団の中に入って添い寝をする(汚いから先に風呂に入れよ)
扉の開け閉めの動作、一つ一つの動作の物音がうるさい。

息子と少しでもスキンシップをとってほしいのにミルクをあげることを頼んだ後、抱っこしたまま携帯いじる(息子はおもちゃじゃねーよ)

あれやこれやと不満が出ます。
皆さんの旦那さんはどうですか?
よければここで愚痴こぼしてってください😆

コメント

ぼー

産後って本当旦那に苛々しますよねー!!

小さな息子が可愛すぎて
なんでこんなでかいんだろう邪魔!!!
とか思ってました😂😂😂

不満は沢山ありますがリアルタイムだと今くしゃみ連発してること…
まーた風邪ひいたのかよって感じです(>_<)

• ちゅもん

ちゅもん

なんでこんなでかいんだろうって面白すぎて笑ってしまいました😂

なんだか私も娘が神聖なものに思えて、旦那が汚らしく感じたことを思い出しました笑

• 2月9日
  • ぼー

ぼー

ありがとうございます
    笑って頂けたのなら光栄です♡笑

当時は横目で見ては本気でそう思ってました😂
    汚ならしく感じるのは産後あるあるなんですかね😂😂

• 2月9日
さくら

添い寝以外まったく一緒です❗仕事帰りの汚い存在で家の中歩き回らないでほしい😒💢💢もーでていってほしいくらい厭です。

ふる

私も出産してから旦那の相手がめんどくさくなりました。

今は旦那より我が子!何よりも我が子が最優先!
なんですけど、旦那は子どもが生まれても変わりませんね。大きい子どもって感じです。

咳をするだけでもイライラします。起きたらどーする💢

おぶす◡̈♥︎

うちもです!笑笑

仕事から帰ってきてもお風呂に入らず、リビングで寝て、夜中に汚い体で布団に入ってきます。休みの日ふ、最高2日お風呂に入りませんでした。
飲んで帰って来た時が最悪で、朝寝室全体が気持ち悪くなるくらい臭いです。そして、お酒の匂いをプンプンさせたまま子供にチューとかするので、地獄だなって思って見てます!

うちも、使ったお皿は一切洗いません。

子供と嫁をほったらかしにして、週に1〜2回、時には3回夜遅くまで飲みに行くんですが、そのくせ、朝から、「あー、眠い。あー、しんどい。」とうるさい。なら、早く帰ってきて、寝ろ‼︎って思います。

愚痴なら溢れるように出てきます‼︎笑笑

sia

いらいらしますよね。
休み明けの仕事。帰ってきたらもう体もたんわ〜とずっと言ってます。ご飯あっためて出したけど片付けすらせずずっとテレビ😑
何も言わず片付けて寝室きました笑
ほんと疲れたとかしんどいアピールやめてほしい笑
こっちはもう半年朝までゆっくり寝たことすらないのに😵😵

ほんと言い出したら止まらないです笑

すちゃまま

わかります!!!
産後はおそろしいほどトゲトゲしてました!
私も産後2〜3ヶ月くらい、旦那の小さい咳や、鼻をすする音(鼻炎なので年がら年中)も耳障りで←その音で娘がいつもビクンっ!と両手をあげていました笑
旦那の行動全てにイライラしていました💦
今考え直すと、私ひどいな😵とも思いますが。

でもいつのまにか、娘の成長と共にイライラがだいぶ収まったように思います✨

えり

私も産後3ヵ月くらい旦那に対してイライラ半端なかったです💦
今は大分イライラしなくなりました( ¨̮ )

ちゅもん

産後は感情のコントロールができなくて、自分でも驚くくらいイライラしてましたね🙄💦

うちの旦那…おっぱい欲しくて泣いてる娘を泣き止ませようとして、自分の指吸わせたんですよ😨新生児にですよ😨本人は至って真面目で全然悪気はなかったんですが、これはもう一生忘れないですね!今は全然ですが、当時は旦那が汚らしく思えて仕方なかったです😂💦