※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

陣痛の始まりか不安です。おしるし後、腰痛があり、胎動も強く感じます。陣痛アプリで間隔を測っていますが、まだ10分間隔にはなっていません。

陣痛の始まり

陣痛なのかわかりません。
今日夕方おしるしがありました。
それから少しずつ腰が痛みます。

今はバラバラの間隔で腰が痛くなります。

赤ちゃんの胎動がはげしくなっている気がします。
胎動を感じる時に腰が痛くなるのですが、

陣痛アプリで10分間隔になるまで測っていますが
まだ間隔があいています。

コメント

みか

前駆陣痛では??
不安なら産婦人科に電話して状況話してみるといいと思いますよ。

本格的な陣痛は、同じ間隔があいて1分間痛い、がつづき

痛くて汗がでてくる感じになります。

我慢できない痛みや、出血や破水をともなったらすぐ産婦人科へ電話してくださいね

たぴてぃ

私の場合ですが、陣痛の痛さは完全に便意と同じくらいのお腹の痛さでした😳
生理痛にも似たような激しい痛みでしたが、本陣痛になるまではジワジワ腰が痛くなってました😌
おしるしが来たのは朝方でその日の夜出産しました。
陣痛が始まると比較的胎動は減りました。
おしるしがあって出産する方もいればおしるしなしで出産される方もいて個人差はあると思うので陣痛かな?と思った時はアプリなどで時間は記録していた方がいいかもしれませんね!
もうすぐ赤ちゃんにあえますねー😍

ふわふわ

いよいよだと思います(^-^)
ドキドキですね❤

わたしの場合は、朝起きてトイレいったらおしるしがあり、その後1日かけてじわじわ不規則な陣痛がきました。規則的になったのはもう夜でした💦
で、翌朝出産しました😆初産なので長丁場でした。

もうすぐ赤ちゃんにあえますよ✨
がんばってください‼