※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

同居です姑は仕事をしているのですが休みの度朝から閉店までパチンコを…

同居です
姑は仕事をしているのですが休みの度朝から閉店までパチンコをしています
食事は別なので何の問題もないのですがかわいい孫もいながらパチンコばかりしている姑が嫌いです
こんな姑どう思いますか?

コメント

りー

ギャンブルすること自体、私は苦手です😅
まぁ、お金の面で自分たち夫婦に迷惑がかからないならいいかなーとは思いますが😌

私だったら、ずーっと家に居られる方が、気遣って嫌かな…なので、外に出かけててくれた方が嬉しいです😆笑

• ママ

ママ

回答ありがとうございます
    そうですよね、家に一度居られた時今日は何でいかないの?とモヤモヤした事を思い出しました

• 2月9日
♡ゆうちゃん♡

好きなんだからいいんじゃないですか?
それでママさんに迷惑かけてるわけではないですよね?
うちの義両親、実母みんなパチンコやるので💦

ゆな

最悪ですね(;_;)
パチンコ行くのはたまになら別にいいけれど、そんな時間があるなら少しは孫と遊んで欲しいですね!!!
私も旦那がよくパチンコに行き子供と遊ばないし何もしてくれない事でケンカしました。お気持ちわかります。
自分1人の生活なら別に好きにすればいいけれど、一緒に住んでいるのなら少しは生活態度を改めて欲しいところですね!

Kママ

私も同じく同居です。
ずっと一緒にいなくて済むならその方がいいですよ。
姑とずっと1つ屋根の下❓にいるのは苦痛です。
上の方がおっしゃられるように金銭面でこっちに迷惑かけないようならいいのではないですかね。
私はガルガル期なので干渉されないだろうし、羨ましいです‼️

✼✼

逆に干渉もないし、勝手にやってくれるなら全然そっちの方がいいです(笑)