※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

ワンオペ育児されてる方、お疲れ様です!友達の旦那の話聞いてると、うち…

ワンオペ育児されてる方、お疲れ様です!

友達の旦那の話聞いてると、うちは旦那さんに恵まれた方だな…もっと旦那さんに優しくしないとな、と思う😂

周りの旦那、M気質とか草食系が多くて、夫婦生活に難があったり、自己中でこどもと遊んでくれない・こどものこと考えて外食してくれない・保育園にも通わせてもらえない・家事手伝わない・育児手伝わない…とか。

酷い旦那もいるもんだ…

コメント

まめまま

私も自分の旦那の愚痴を友達に話したら、私よりもっと酷くて(お互いそう思ってるかもしれませんが😂)ほんと、優しくしなきゃなって思いました💦

お米も炊けない、掃除機もかけてくれない、お風呂あがりに着替えとタオル用意しておかないと怒るとか、絶対ムリーーって思いました😅

• ことり

ことり

亭主関白やめてほしいですよね😂自分の事くらい自分でしろと言いたくなります😂
    確かに、お互いそう思ってるのかもですね💖笑

• 2月9日
りー

なんだかんだ、夫の愚痴とか吐きつつも、たまぁーにこの人と結婚してよかったなぁ〜と思うことありますよね😂❤️

いつまでも旦那さんを大事にして、幸せ夫婦で居てください〜😊❤️

• ことり

ことり

たしかにそんな感じですね〜😂わたしの愚痴も、周りの励みになってるかもですね笑

• 2月9日
4人のママ

わかりますわかります😅

私の友達も旦那さんと車で買い物行ってもちょっと手が触れただけで「気持ち悪い」って言われ、買い物が終わって車庫につくと一人そのまま家に上がってしまうので友達一人でトランク開けて一週間分の食料やら犬の重たいエサやら全部一人で家まで運ぶそうです。
何が好きなのか聞いたら、友達は「顔だけ」って言ってました(笑)💧

うちの旦那はマメで何でも一緒に動いてくれるからラクだなーといつも思わされます。

• ことり

ことり

そ、それは酷すぎますね😱
    家族として、人として言ってはいけない気がする…😭
    そんなん言いながら、買い物は付き合ってくれるんですね💦
    ほんと、それに比べたら我が家はどれだけ幸せか…と思ってしまいますね😂

• 2月10日