※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎︎
雑談・つぶやき

ひとりごとです😂年子で、いつも階段を降りるとき、買い物のときなど、下…

ひとりごとです😂

年子で、いつも階段を降りるとき、買い物のときなど、下の子ばかりを抱っこしていたのですが、ふと上の子も抱っこして欲しいよなあ…と思い、きょうはがんばってふたりまとめて抱っこしました💪!
そしたら、上の子すごいうれしそうに笑ってて😭❤
いつもがんばってお兄ちゃんしてくれて、たくさん我慢してくれてるんだよなあと思い、外なのに泣いてしまいました😂

あしたから、上の子に我慢をさせるのではなく、自分がちょっと無理をしたらカバーできることであれば、がんばろう!!と思いました😢❤❤

コメント

ゆいのの

すごいわかります!!
私も下の子がまだ歩けないためいつも抱っこしてるんですが、上の子も抱っこしてあげたいなって思って下をおんぶして上の子抱っこするとすごく嬉しそうです😂
でも総勢20kg🤣足の付け根が痛くなりました(笑)

2歳と3歳半だったらもっとですよね⁉️腰大丈夫ですか💦💦無理なさらないでくださいね❗️

• y☺︎︎

y☺︎︎

体ボロボロになりますよね😂
    うちは25kgくらいですが、ふたりともしっかりさばってくれるので、そんなに重くは感じません😂❤
    ありがとうございます😊

• 2月9日

私も2人抱っこして階段降りることありますが、3ヶ月と1歳の子でヒーヒー言ってるのに2歳と3歳の2人を抱っこだなんて素晴らしい😭!
でも上の子が嬉しそうにするの、わかります!うちの子もいつも嬉しそうにします😌

• y☺︎︎

y☺︎︎

さばってくれるから、ちっちゃい子ふたり抱くより楽かもしれません😂❤
    上の子、うれしそうにしますよね☺
    お互いがんばりましょう😊

• 2月9日

退会ユーザー

さばってくれる、とはどう意味ですか?🤔
    方言ですかね?笑
    つかまってくれるってことですかね?🤔

• 2月10日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

つかまってくれるってことです!!!(笑)
    え!放言なんですかね😳😳!
    自覚なかったです😂😂(笑)

• 2月10日