※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

そういえば昔EBにかかってそれを実家に報告したら弟に俺のねーちゃんED…

そういえば昔EBにかかってそれを実家に報告したら弟に俺のねーちゃんEDやねんて!と言いふらされてお前のねーちゃん男なの?と返されたことを思い出した

誰がイン○テンツじゃい

コメント

♡SKS♡

弟さん、なんて間違いを…。
ってお久しぶりです◡̈

私、伝染性単核球症なった事あります(-∀-`;)喉は膿むは、熱は下がらないはで一ヶ月休養するくらいなら一週間で治したくて入院しました…。地味に辛かったです(>_<)

最後の言葉に笑ってしまいました!

• つーたんママ*

つーたんママ*

見たことのない弟の友人にEDと言いふらされる姉の気持ち(;_;)笑
    お久しぶりです♡♡

辛いですよねー、何も食べられないし飲むのすら激痛だし熱アホほど毎晩毎晩上がるし肝機能落ちるしで散々な目にあいました…(;▽;)初めは溶連菌かな?って言われてたけど何回薬飲んでもすぐにまたなるので違う病院に行ったらEBだね!と(;_;)
    辛いのにED扱いされてとてもしょっぱい思い出です(笑)

• 9月19日
  • ♡SKS♡

♡SKS♡

言いふらされた気持ち…
    せつないですね(´••)シュン…

弟さんのお友達もついてないのにEDなんだってーって言いたくなっちゃったんですかね
    ブーブー(•̃͡ε•̃͡)∫

私、ついてませんからー
    女子ですからーですね
    イガ栗⊂(・∀・)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

私なら怒りがこみ上げちゃいます(゜言゜)アーン?

そうなんですよー!
    ロキソニン飲んで朝下がっても夜になるとまた高熱が何日も続くし、ツバも飲み込むのに覚悟を決めて飲み込んでました。しかも肝機能のせいか食欲も湧かないし、まず飲み込みたくない。
    あれには2度となりたくないですよね(´-ω-`)実質私2回なりましたが…。

• 9月20日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ほんとにね、イガぶつけてやりたいですよね(笑)誰が男だ!たしかにおっぱいないけどさ!(`・ω・´)

2回も!辛いですよね(;_;)肝機能落ちるとほんとしんどいし、何より夜になるにつれて体が熱のせいで痛いしで地獄でした。多分私1ヶ月くらいかかったはず…(;▽;)

• 9月20日
  • ♡SKS♡

♡SKS♡

今からでもぶつけてやりましょ!笑
    イガ栗⊂(・∀・)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

2回目は喉が膿んだだけで済んだんでよかったんですけどね(-∀-`;)

1ヶ月は辛いですね(>_<)
    体力もどんどん減るし、何より普通にご飯食べたいですしね(´・_・`)

もう2度とかかりたくないですね
    (´-д-)-3

• 9月20日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ちょうど季節的にも栗の時期ですもんね(笑)

でも喉膿むのもかなり苦痛ですよねー、ほんとによし唾飲み込むぞ唾飲み込むぞいくぞ痛ーーー!!ですよねw正直今またなったら育児出来る自信ないです(;▽;)絶対なりたくない…

• 9月20日