※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃーママ
子育て・グッズ

息子に乳首を引っ掻かれて痛いです。早く治して結婚式に行きたいです。アドバイスをお願いします。

息子に乳首を引っ掻かれてきれました。完母のため毎日授乳でお休み出来ません💦早く治すためにこれがよかったよというアドバイス頂きたいです。宜しくお願いします。24日に妹の結婚式を控えてて早めに治してから痛みなく行きたいです😭

コメント

ひーちゃん

ピジョンPigeonの保護器オススメです!乳首トラブルにはもってこいですよ🤗

• きぃーママ

きぃーママ

ありがとうございます✨
    保護器はありますがなかなか吸ってくれません💦

• 2月9日
なみなみママ

はじめまして😄
私も授乳中に噛まれてパックリ切れたことが何度もありました💦

ガーゼなどで拭いて清潔にしてから、ピュアレーンを塗って、ラップをかぶせて保湿していましたよ😅授乳する前には拭き取りますが、塗るものは赤ちゃんの口に入っても大丈夫なものが良いです🙆‍♀️

• きぃーママ

きぃーママ

ありがとうございます✨
    痛いですよね😭
    ピュアレーンいいですか?
    ピジョンのしかなくて💦
    血が出てるのでガーゼを挟んでます。

• 2月9日
  • なみなみママ

なみなみママ

私にはピュアレーンが合っていました😊ピジョンのやつでも、しっかり塗って保湿しておけば大丈夫だと思いますよ✨
    私も切れてるときは、歯を食いしばりながら授乳していました😅母乳あげるのって、幸せな時間ですよね。早く良くなりますように😌

• 2月9日
  • きぃーママ

きぃーママ

しっかり保湿してみます!
    月曜日からなんで痛みが悪化してしまい涙が出そうなくらい痛いです😭
    ちょうど歯があたるところなんで痛みが半端ないです💦
    そうですね😊
    早く良くなるとことを願うばかりです。

• 2月9日
ゆん

私は乳首が腫れたり切れたりしたら馬油を塗ってラップして保湿したら早く治る気がします!
産婦人科では無添加の羊油が1番いいと言ってました!

• きぃーママ

きぃーママ

ありがとうございます✨
    馬油がいいですか?
    羊もいいんですね。
    腫れて痛みがあっておっぱいが詰まりそうです😭

• 2月9日
  • ゆん

ゆん

羊油がいいと産婦人科に言われたんですが、ちょっと高かったので、馬油でもいいて言われたので馬油使ってます!どっちも天然の成分だからそのまま授乳していいと言われましたが、私は一応拭き取って授乳してます😄
    腫れたら痛いですよねー💦馬油は色々使えるんでよかったら試しに馬油パックしてみてください!

• 2月9日
  • きぃーママ

きぃーママ

そうなんですね!
    腫れたら授乳だけでなく抱っこするのも痛いです😭
    さっきまた噛まれて切ってるところが広がってしまいました💦
    馬油してみます!

• 2月9日