※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
その他の疑問

共働きの方に質問です。旦那さんが帰ってきてから一緒にご飯を食べます…

共働きの方に質問です。
旦那さんが帰ってきてから一緒にご飯を食べますか?

我が家は旦那が帰ってくるのが20時~21時間で
娘を寝かしつけてからの夕飯になると21時前後になります。
あまり夜遅くに食べると太りますし、娘と一緒に食べたい気もするのですが旦那が不機嫌になります😓

今日もまだ連絡がないので21時半すぎに帰ってくると思います💦待っていた方がいいと思うけどお腹すきました(笑)

コメント

deleted user

7時以降に帰ってくるときは先に食べてます!

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    お腹すきますしね😭😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒でした!
だけど太るし待ってられないので今は子供と夜ご飯食べてます!

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    太りますよね💦
    寝かしつけてる時に寝ちゃって
    そこから夕飯となるともうだるいです(笑)

    • 2月9日
deleted user

共働きではないですが、旦那が帰宅してから21時〜くらいに一緒に食べてます。
遅ければ23時くらいになることも😅
旦那が食べ物にうるさくて、できたてを食べたい&二人共飲むのでお酒のつまみが多いのでそんな感じです。
子供が大きくなってきたら、子供と一緒に食べてあげたいのでまた変わると思いますが☺️

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    偉いですね😭
    待ってるのがすごい(T_T)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだかんだ、そこしかコミニュケーションとる場がないので😅
    自分の作って、あとで旦那の…ってなると逆に面倒くさすぎて。
    でも待ってる間にちょこっと間食しちゃったりしてやばいです。

    • 2月9日
みぃ

うちはこども先大人後ですね😨

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

子どもが離乳食の頃は待ってましたが、子どもが普通にご飯を食べるようになってからは先に一緒に食べてます! 一緒に食べてあげる方が食育にも良いと思うので(●´ω`●)

namie0108

子供と一緒に食べてます。
朝はバタバタしてますし、昼は子供たちは給食なので、夜くらい親と一緒に食べてあげないとなぁと思い。
あと大人の食べているところを見て子供も育つと思うので…。

旦那の帰宅時間は19:30〜21:00くらいが最近多いです。