※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がいます。車での移動中にお昼を食べさせなきゃなんですけど、みなさんなら何を食べさせますか?

1歳6ヶ月の息子がいます。
車での移動中にお昼を食べさせなきゃなんですけど、みなさんなら何を食べさせますか?

コメント

RH

車んなかで食べさせるときはコンビニでサンドイッチとかそばとか買って食べさせてました!

しーちゃんママ

私はパンかおにぎりにします。
サンドイッチにしたらお野菜も取れますが、ぐしゃぐしゃになりますかね?おにぎりであれば、そぼろやお野菜もいれて握ってしまえば大丈夫だと思いますよ。
あとは、卵焼きや野菜スティックも持参すればいいとは思いますが衛生的に難しいでしょうか。

さとたか

1歳7ヶ月の、息子います(^^)近いですね♡
私はよく小さなおにぎりとバナナをあげてます。ベビーフードのお弁当みたいになってるやつをあげたことありますが全部食べなかったり、後処理が困ったので(-。-;

黄緑子

オニギリは米の汚れた処理が面倒なので、パンにします!!

☆NO☆

うちも炊き込み御飯のおにぎりとかあげてましたよ(o´罒`o)