※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

4月5日に出産予定です。肌着やベビー服はどのくらい準備が必要でしょうか。同じ時期に出産された方のアドバイスをお願いします。

4月5日予定日なのですが、肌着やベビー服は何をどのくらい準備したらいいのでしょうか🤔
同じ頃に出産された方よろしければ教えていただきたいです👶🏼💓

コメント

ちーちゃんママ

汚れてしまうので肌着は4枚くらい持っていたらいいかもしれないです。
ベビー服は6枚くらいあればいいかもしれないです。

• まま

まま

短肌着4枚とボディスーツ4枚は揃えたのですが足りますかね??( .. )
    ベビー服はツーウェイオールとかですか??

• 2月9日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私は3枚でようよう回してるような感じなので(笑)4枚は全然足りると思います。
    ツーウェイオールですね。ハイハイするくらいまではそれがオムツ変える時とか1番楽です

• 2月9日
  • まま

まま

4枚で足りそうですね、!☺️
    ちなみになんですが、ツーウェイオールは長袖と半袖両方そろえましたか??

• 2月9日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

4月生まれなら昼間は暖かいし、夜はまだ少し寒いと思うので両方あったほうがいいと思おます。

• 2月9日
  • まま

まま

丁寧にありがとうございました!
    助かりました☺️💓

• 2月9日