※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後、体重が横ばいだったが、最近お菓子を食べ過ぎて1キロ増。完母で心配。夜はヘルシーにしてお菓子を控える。

産後、体重の落ち方が横ばいになってたのに、この数日お菓子食べ過ぎてしまってて、今日恐る恐る体重計乗ったら、1キロ増えてた(◉A◉)完母なのにやば!!夜はヘルシーにして、明日からお菓子控えよー(●´⌓`●)

コメント

ぽぽまる

私もたまに増えちゃうことあります😭
お菓子ほんとに美味しいですよね( ノД`)💗
控えよう控えよう思ってもなかなか控えれないです(TдT)(笑)

• ママリ

ママリ

ご褒美ーとか言ってお菓子食べちゃいますよね!里帰りから戻ってやっとリズム作れてきたので、頑張ります😭

• 2月9日
ぱるこ

私もいま横ばいになってます!お菓子おいしいですよね…頑張りましょう…😭

• ママリ

ママリ

もっとストーンと落ちて欲しいですよね😭頑張りますー💦

• 2月9日
r⛄️🖤

私毎日おかし食べちゃってます😭そして体重計乗って、「明日からお菓子封印!!」宣言しますが、気がつくと食べてます🤣
お互いがんばりましょ😂😂

• ママリ

ママリ

私も絶対食べないのは無理なので、少なくする程度で頑張りますw

• 2月9日