※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中の体調不良について相談です。

なんだか今日は身体はだるくいくら寝ても眠く、甘い物もすごく欲します((´+ω+`)正産期ってこんなもんなのでしょうか?( ´︵` )早く赤ちゃん生まれて欲しいな~( * ˊᵕˋ )

コメント

ハナちゃんママ

私もそうでした!たくさん寝て気にせず甘いものも食べていましたが何も問題なく生まれてきてくれました😊

• ぽん

ぽん

そうなんですね( * ˊᵕˋ )同じ方がいてよかったです✧‧˚

• 2月9日
❣️

わたしもそうでした。

あと少しのところで思うように体うごかないしなんかほんと辛かったですwww

• ぽん

ぽん

そろそろ運動した方がいいのかなと思いつつ、身体が重くやばいです~😂

• 2月9日
にん🍆

最近わたしも甘いものほして
います!!自分でお菓子作って
食べたりめんどくさがりやの
わたしですがなにかしら毎日
甘いもの食べたくて😭

早く産まれて顔見たい
ですね(^^)

• ぽん

ぽん

わたしもドーナツ作って食べようかなって思ってました(ㅅ´³`)

本当早く会いたいです٩(ˊᗜˋ*)وにににさんも37週なんですね( * ˊᵕˋ )

• 2月9日
  • にん🍆

にん🍆

ドーナツ美味しそうですね〜!
    なにもかも食べたい!笑

はい(^^)同じですね😍
    あと2日で38週になります㊗️

• 2月9日
  • ぽん

ぽん

わかります笑(≧∇≦*)同じく何もかも食べたい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/テレビ見てるとあれもこれも食べたくなってやばいです(๑⊙д⊙๑)‼

ちょっとした体の変化に「生まれるかな?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)」ってそわそわしちゃいますね~( * ˊᵕˋ )

• 2月9日