※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ERiKa★☆
妊娠・出産

胎動が激しく怖い気持ちになり、自分のお腹が乗っ取られたような感覚。エイリアンがいるのではないかと思い、相談できずに困っています。

一人目の時は落ち着いて静かな状態じゃないと胎動が感じれない事が殆どだったのに、この子は何なの!ってくらい忙しく動いてても何をしててもボコボコボコボコ…
しかも動きが激しいのか引っ張られてる感覚が強く本当に自分のお腹じゃないみたいに逆に怖い💦
これを嬉しいじゃなくて、怖いウニョウニョしすぎて気持ち悪い、エイリアンがいるんじゃないか!って思ってしまう私はおかしいのでしょうか?
本当お腹だけ乗っ取られた気分で看護師さんに変わった事ない?って聞かれても人格疑われそうで相談すらできない

コメント

おかん♡5.3.1

やっぱりお子さんによって
違うんですねぇ〜😳💕
わたしは初マタなんですが、
めっちゃボコボコ動いて
お腹めっちゃ波打ってます…
夜とか寝るとき激しさを増して
痛っ!てなるくらいです😆

• ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

一人目はいつお腹の中でポックリ逝ってても全然気がつかないレベルでした💦
    私もさっき、膀胱付近でグリン‼️と強い衝撃が走って悶えました…
    きっと向きを変えたのかな⁉️💦
    2人目なのに初めての胎動って感じです💦

• 2月9日
ゆー

1人目の時は肋骨折られるんじゃないかって痛みで2人目は膀胱辺りをグリンってしてきて痛い!!ってなるくらい二人とも胎動激しくてたまに気持ち悪いし痛過ぎてイラッとするくらいでした(笑

• ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

一緒です、さっき思いきり膀胱付近でグリン‼️されて悶絶…
    もうやめてーって言ったら近くにいた娘が「何のこと?」って顔でこちらを見てました💦
    最近はよく脇腹狙ってウニョウニョされるため、脇腹元々苦手な私はいつも死にそうです💦

• 2月9日
  • ゆー

ゆー

脇腹は本当に痛いですよねΣ(・∀・;)
    痛みと戦いながら今だけだから楽しまなきゃと動画撮ったりして気紛らわせてました!笑

• 2月9日
  • ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

動画撮る余裕私も欲しいです(笑)そういえば一人目の時は撮ってたなーって今思い出しました(笑)
    あの頃は動画回してても動かないことの方が多くて撮れた日は凄い喜んでたのに…今はいつ回しても動いてる動画撮れそう(笑)

• 2月9日
reima

1人目の時胎動が激しくて
アバラ折れるかと思ってました🤣

2人目妊娠時、1人目の時のが
あったから、また痛いかなって
思ってたら、心配する位
あまり動かない子でした( ´∵`)

今回すでに胎動激しすぎて
腰まで痛みがきてます😅💦
常に動いてるから、え?いつ
寝てるの?って感じだし
仕事中とかも、う!って声に
出しちゃう位激しく蹴られるし
可愛いし、生きてるって
分かって嬉しいけど
そんなに激しく動かないで😭
って思うし
イライラする時もあります💦

• ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

私は逆で一人目が心配する程動かない子でした(笑)
    その当時はこれが普通と思ってましたので、そこまで心配した記憶は実際無いのですが今と比べると本当ほぼ皆無なくらい動きませんでした💦
    今は本当常にボコボコボコボコと…まさにいつ寝てるの?です💦
    私は動かれまくると本当気持ち悪くて
    うわー!!もうやめてー!
    って叫んじゃいます💦(笑)
    もうそろそろ耳も発達して親の言葉も聞こえてるので話しかけましょうとかってアプリ見たら書いてあったりしますが
    可愛いねー、いい子だねーより圧倒的に
    もうやめてー!気持ち悪いー!が多くて
    全然子思いじゃないなと我ながら思います💦

• 2月9日