※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
雑談・つぶやき

1人目の時マタニティフォトを写真館スタジオで撮ってもらって、現在お…


1人目の時マタニティフォトを
写真館スタジオで撮ってもらって、
現在お腹の中には2人目。
今だけのこのお腹も大事だけどそれより
プロに撮ってもらうのは
生まれてきて家族写真撮った方がいいのかな。

と、迷ってそういえば友達が一眼持ってた気が!
素人だけど綺麗にとってもらえれば〜と
思ったんだけど

撮ってもらってデータが欲しいなと思ってます。

今時デジカメみたいなものですよね?
一眼ってとるのにお金かかりますか?

その友達お金はいらないよ!って言いそうで
こちらのお願いだからどうにか把握しておきたくて。

どなたかご存知の方教えてください!

コメント