※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

骨盤矯正をする為、整骨院に行きました。施術は5分であとは、アンケート…

骨盤矯正をする為、整骨院に行きました。
施術は5分であとは、アンケートや話しをして終わりました。
これからも施術は5分だけと言われました…

また、遅刻、キャンセルの際に料金が発生するとゆう書類に署名するよう促されました。

家から近く、託児もあるので決めましたが違うところに変えようか悩みます。

料金は2900円です。
3回目から1800円になると言われました。

腰を左右にひねって、押されただけの施術でした。5分もなかったかなって感じです…

骨盤矯正ってこんな感じなんですかね😭⁇

コメント

オレンジ

5分で2900円ですか⁉︎
私はそんな整骨院聞いたことありません!
保険適用するところなんですか⁇

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    30分って書いてあったんですが施術は5分であとは、ずっと話しでした…
    保険適用です😭

• 2月9日
  • オレンジ

オレンジ

その整骨院よく分かりませんね…💧
    私なら違うところに行くと思います。

• 2月9日
  • もも

もも

私も違うところに変えようと思います…😭怪しいですよね😢

• 2月9日
ハル

5分は短すぎると思います。
私も今通っていますが、毎回じっくり50分くらい施術時間をとってくれます。
ネットで検索したらその整骨院のクチコミなど出てこないでしょうか?

• もも

もも

新しい整骨院みたいで、あまりクチコミはなかったです😭でも悪いクチコミはなかったです…5分は短いですよね😭💦
    50分羨ましいです😭50分でいくらぐらいするんですか⁇

• 2月9日
  • ハル

ハル

私なら他のところにするかと思います。
    子どもを連れていくとなると、時間通りに行動できないこともあるので、その度料金が発生するのも嫌ですし💦

私のところは保険がきかないので5500円かかります😣
    でも、確実に良くなっています✨

• 2月9日
  • もも

もも

確実に良くなってるのが実感できて羨ましいです!他の所に変えようと思います😞次の予約を託児の関係もあり入れてしまったので何と言って断ろうか…悩みます😔💦

• 2月9日
もも

え😱失礼ですが、それ意味なさそう!!
普通骨盤矯正って30分はかかるとおもいます💦

• もも

もも

全然、失礼じゃないですよ!私も30分じっくり施術してもらえると思ったら30分話しをして終わりました😑💦

• 2月9日
  • もも

もも

えええ💦不安ですね💦5分2900円は高すぎますし😭
    うちの周りは60分7000円とかです!

それならYouTubeで骨盤体操みて夫に押してもらったほうがよさそうって思っちゃいます!

• 2月9日
  • もも

もも

想像と全く違い、私も意味なさそう!って思いました😭💦💦金返せー!って感じです…(笑)
    次の予約を託児の関係で入れてかえるよう急かされ予約しましたが…
    皆さんの回答や友人に相談して、変!ってことがよく分かったのでキャンセルしました😂💦

• 2月9日
れっぴー**

どんな方針の整骨院かわかりませんが、おかしいと思います💦

5分ってことはありえないですよ💦

私も何ヶ所か骨盤矯正に通っていますが、どこも50〜90分ぐらいやってくれます。
矯正に入る前の筋肉を緩めるマッサージだけで5〜10分ぐらいです。

別のところに変えた方がいいと思います😥

• もも

もも

骨盤矯正が初めてだったので、こんなものなのかなっと思いましたが、やはり、おかしいですよね😭💦💦
    施術は5分なのに、遅刻、キャンセルの場合にはキャンセル料がかかるなど長々とした用紙にサインしなければいけなくて、嫌な気分になりました😣💦別の所に変えます!

• 2月9日
yu-ki+

託児があるのは良いですが、その施術内容では納得いかないです……💦

わたしは独身時代に仕事で腰痛が悪化したのと、産後の痛みで骨盤矯正を受けていました!
どちらも違う接骨院ですが施術内容はほぼ同じでした。
電気治療、柔道整復師による施術、最後に骨盤矯正の機械で矯正してもらいます。
腰痛の時は全て保険適用でしたが、産後の骨盤矯正は保険適用にはなりません。
電気治療や施術のみ病名がついて保険適用でした。
産後の骨盤矯正はその日の治療内容にもよりますが2000〜3000円ほどでした。

託児はありがたいですがその値段で効果が感じられないのは辛いです😭
わたしは施術して貰うたびに痛みが和らいでいってました!

• もも

もも

託児は、ありがたいのですが5分の施術だと全く効果が感じられず、えって感じでした…😭
    お金かえしてほしいし、クレーム言いたくなってきました(笑)
    他の整骨院に変えます😢

• 2月9日