※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ミルクのおすすめ教えてください。ビーンスタークとほほえみだと合わない。便秘気味や機嫌悪くなる。

完ミのかた!おすすめのミルクあれば教えてください!ビーンスタークとほほえみを使用したのですが、どうも合わないみたいで。ビーンスタークは便秘気味でほほえみにすると機嫌が悪くて全然寝てくれなくなってしまって。

コメント

ウチの双子は、はいはいを飲んでいました!

みち

体質や赤ちゃんの好みもあると思いますが、うちの娘はほぼ全メーカー試してアイクレオだと便通も飲みも良かったのでアイクレオ使ってました🙌

sa♡

上の方と同じくうちの子もはいはいでした😊

ちなつ

はいはいです!
お子様に合えば、安いし二個セットのやつ買えば毎回スティックタイプのやつとか、オマケみたいのついてくるので気に入ってます❤️

年子mam

ウチは上の子も下の子もアイクレオです^ ^
ほほえみはウチも合いませんでした!

♡♡♡ 🌹

はぐくみでした(*゚▽゚*)☘️

ミルクよりの混合だったのですがはいはい飲んでました。値段もそこまで高くなくスティックや小さいサイズの缶も売ってるので出かける際も助かりました〜〜

さっちゃん

森永のはぐくみです!
出産した病院以来ずっとはぐくみしか飲ませたことないです😁

さくらママ

うちはe赤ちゃんでした!!

3boysMam👦🏻

産院ですこやか貰って飲んでましたが、
完母になって辞めて寝る前だけミルクに復活した時に
すこやかだと飲んでくれなかったですが
はいはいに変更したら飲んでくれるようになりました😊💓
安いしうちの子に合ってるかな?と思います😍

srknmama

うちは最初わアイクレオでしたけど
途中からはいはいにかえました( ˆ꒳​ˆ; )
今はフォローアップミルクをあげてるのですが、
ぐんぐんをあげてます😊

あんころ

値段高くなりますが、アイクレオは便秘にもならず良かったです😊
ですが、私も完ミでミルク代も馬鹿にならないのではいはいに変えましたみるくあ

えま

はいはい飲んでます‼
安めだしよくのんでよく寝てくれてます

くもくも

うちも全メーカーの商品を試しましたが、値段の高いものほど飲むのに時間がかかったり便通も乱れたので、最終的には"はいはい"にしました。
混合で飲ませてますが1日に800mlほどミルクなのでほぼ完ミの方と同じくらい消費するので、値段の安いものを気に入って飲んでくれて助かってます。
可能であればスティックタイプなどでいろんな商品を試してみてはいかがでしょうか?

4kidsmama

うちは全員はいはいです(*^ω^*)

もも

E赤ちゃん→はいはい→はぐくみ
今ははぐくみなはいはいがしっくりきてます😀便秘もなったことないです😆‼️