※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

メルカリで新品のアイシャドウを購入しました。プチプチに包んで発送し…

メルカリで新品のアイシャドウを購入しました。プチプチに包んで発送しますと商品説明に書いてあったのですが、届いて開けてみると
プチプチに包んでいなく、アイシャドウ本体が少し割れていました😅

そのアイシャドウは廃盤でメルカリ、フリルなど調べましたが今回買ったものしか新品がなかったです😅

皆様ならそのまま使いますか?

返品するにも廃盤でもう手に入らないしなーって感じです!

評価する前に出品者様にその旨お伝えした方がいいのでしょうか?
それともそのまま普通もしくは悪い評価を?

対応はとても良く手書きのお手紙も入っていたので、、

値段も450円で安いんです!

皆様ならどうするかご意見お聞かせください!

コメント

y

私なら出品者に伝えてから悪い評価します!

ちぃ,

取引メッセージでその旨伝え、その返事によっては評価悪くつけるかもです😅

こきんちゃん

私ならそのまま使って
評価の時に悪いを選択します😅

na

そのままつかいますが悪い評価してそこに最悪でしたって書きます🙋🏻‍♀️笑

mimi

私なら自分が使いたいもので
実際割れていても問題無く使えるのなら、
出品者さんにこういう状態だったので
以後気をつけてください と連絡し
返答次第で評価を考えます。

Rino.

運ばれてる途中での事かもしれないので、そのまま使いますかね🐻♡

み

返品する気がないなら、普通評価にしてこういう事がありましたって評価欄に書いて終わりにします

deleted user

プチプチに包みますって言っていたのに、されてなかったのなら
本人に確認して普通か悪い評価つけます💦

かにゆき

プチプチに包むと書いてあったのに
プチプチ梱包されていないなら、評価悪いにしてそのまま使います(^^)

事前にメッセージでクレームを言うと中には評価を下げてくる人もいますので、評価で知らせる形がよいと思いますよ。

み


まとめての返信で失礼します🙇‍♂️🙏🙇‍♀️
プチプチに梱包されておらず、アイシャドウが割れていたという事を取引メッセージで伝えた所、とても誠意のある対応をいただきましたし
取引自体は迅速かつ丁寧でしたので
良い評価にし、今回あった事を評価の内容に書きました★

皆さまアドバイスありがとうございました😊