※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
雑談・つぶやき

今日もつわり。明日もつわりかな?毎日辛いよぉ(泣)

今日もつわり。
明日もつわりかな?
毎日辛いよぉ(泣)

コメント

ちきちき

予定日2日違いです(^^)
つわり辛いですよね〜〜
マシにはなってきましたが、私も明日には楽になるかな〜って毎日言ってます(笑)
早く良くなりたいですね(;_;)
一緒に頑張りましょう(^^)!!

  • ラベンダー

    ラベンダー

    しばらく、つわりが無くなっていたので、終わったのかな♪♪?
    と思っていたらまさかの再発‼︎
    しかも、酷くなっていて、つぶやいてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ

    予定日2日違いですか!*\(^o^)/*
    お互い3月が待ち遠しいですね♡
    そうですね‼︎一緒に頑張りましょう(*^_^*)

    • 9月20日
なぎさS

今はまだ辛さが勝ちますよね😵💦
でもいずれかわい赤ちゃんに出会えることを考えて乗り切ってください!!
過ぎてしまえばあっと言う間ですよ!!

  • ラベンダー

    ラベンダー

    可愛い赤ちゃんに出会える事を考えて乗り切る‼︎

    心に響きました!ありがとうございます♡
    頑張ります(*^^*)

    • 9月20日