※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつこ
子育て・グッズ

佐倉市に住む6ヵ月女の子のママです。アンパンマンの丸いおせんべいが欲しいです。イオン以外で情報を教えてください。

佐倉市に住む6ヵ月女の子のママです。
アンパンマンの丸いおせんべいが売っているお店を探しています💦

ユーカリが丘のイオンでしか見たことがなく…
ウエルシアやマツキヨはピジョンの細長いおせんべいしか扱っていませんでした(´ε`;)

週末に食べきっちゃいそうなので欲しいのですが、イオンは連休で混んでそうで気が向かずです(´Д`)
↑↑↑子供のために頑張れよ(笑)

アンパンマンの丸いおせんべいは、途中で細かく折れずに安心して最後まで食べさせられて、娘だけでなくママも気に入ってます。

情報よろしくお願いします(T ^ T)

コメント

みみ

スーパーやダイソーに売ってませんか?

• あんみつこ

あんみつこ

この辺のスーパーは結構ローカルなので望みは薄いですが…ダイソー!!!ありそうですねΣ(゚д゚;)
    探してみます💕ありがとうございます!

• 2月9日
なっちゃん

私はいつもDAISOで買ってます❤

• あんみつこ

あんみつこ

ダイソーですか!
    なちさんも愛用者さんなんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ありがとうございます💕

• 2月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

他は130円とかするんでDAISOが一番安いと思いますよ❤
    たまに、バースデーとかトイザらスとかで賞味期限近いと半額とかになってますけどね(笑)

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、ベビザらス、トイザらス、birthday、西松屋にあると思います😊

• あんみつこ

あんみつこ

赤ちゃん用品専門店ならありますよね!
    それに店舗独立してるから、行きやすい(笑)
    ありがとうございます(👍'∀')👍

• 2月9日
ハーリー

市は違いますが、私の地域は100均とかでも置いてましたよー✨フレッツとか、ダイコクドラックの中の百均とか😊

• あんみつこ

あんみつこ

そうなんですね!
    教えていただいた100均は、残念ながら近くにはありませんが、ほかの100均を当たってみますね( ˙ᵕ˙ )
    ありがとうございます👍🏻

• 2月9日
S

マルエツ、ダイソーとかでよく買ってました❤️

• あんみつこ

あんみつこ

マルエツは図書館隣なので、絵本借りた帰りに行ってみます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ありがとうございます💕

• 2月10日