※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅ピーチ
雑談・つぶやき

検診で羊水が少なくて、次の検診までに出産にならなければ、赤ちゃんの…

検診で羊水が少なくて、次の検診までに出産にならなければ、赤ちゃんの事を考えて帝王切開になるかもしれないって言われて、不安で仕方ない(T^T)

赤ちゃんの為なら頑張れる!けど、手術は怖い。
手術が怖すぎて、次の検診が来るのが怖い。

旦那は、仕事が休みにくいから、帝王切開で出産が決まってくれた方が助かるって言うけど、三人目だけ立ち会い出産が出来なくなるのは、私は嫌だ。

今まで、息子の時も娘の時も、あなたが居たから、痛くても怖くても頑張れた。

私は、三人目にして、一番、出産が怖い。

頭が小さいとか、足が長い、羊水が少ないって、初めて言われることばかり、不安で、不安でおかしくなりそう。


コメント