※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

初マタの方が、出産前に旦那からのプレゼントを考えています。金属アレルギーでネックレスは避けたいが、ピアスは欲しいと思っています。赤ちゃんのものを買ってもらうのも検討中です。皆さんは何をおねだりしますか?

6月に出産予定の初マタです(*^o^*)
今月誕生日なので旦那がなにか買ってくれるそうです。

今のところ服もコートもバッグも財布も時計も今あるもので間に合ってます。
金属アレルギーなのですがピアスは欲しいなと思っています。出産後赤ちゃんに引っ張られるのでネックレスはつけていられないけど、ピアスなら良いかな〜と?

でも折角なら赤ちゃんの物を今回買ってもらうのもありかなー?

皆さんならなにをおねだりしますか?^ ^

コメント

deleted user

VUITTONのマフラー( ̄∀ ̄)

  • なお

    なお

    素敵ですね〜✨まだ寒いからそれもいいなぁ(*^o^*)

    • 2月9日
まさこ

子供が生まれたらなかなかゆっくり食事にいけなくなるので、豪華なディナーか、産後も役立つスニーカーですかね💡
うちは今年の誕生日は娘とお揃いのスニーカーをおねだりするつもりです😊

  • なお

    なお

    赤ちゃんとお揃い密かな夢でした〜💛

    • 2月9日
きゅうちゃん

赤ちゃんとおソロのお洋服なんてどうですか??😆💗

  • なお

    なお

    お揃い可愛いですよねぇ憧れてます💛

    • 2月9日
さや414

うちはピアスも引っ張られました💦なのでアクセサリーは結婚指輪だけです。
私はアップルウオッチを買ってもらいました❗️保育園行ったら連絡とか来た時とかすぐ気づけるし、画面を子供の写真とかに出来るので仕事頑張れそうなので

  • なお

    なお

    ピアスも引っ張られるんですねぇ(⌒-⌒; )
    アップルウオッチかっこいいです🍎(*^o^*)便利そうですね!

    • 2月9日
もりりん

ピアスも引っ張られるし怖いです💦

わたしならマタニティーエステ行きたいです😍✨

  • なお

    なお

    マタニティエステなんてあるんですね!知らなかったです!
    産後は行けなそうだしいいかも(*^o^*)

    • 2月9日
あお

私も6月出産予定の初マタです☺︎
んースニーカーかな?
それか!
ダイソンの、ホット&クールかな?
赤ちゃん生まれたあと扇風機使えなくなるから!

  • なお

    なお

    スニーカーは重宝しそうですね(*^o^*)
    ダイソンかぁ!結構高いですかね

    • 2月9日
  • あお

    あお

    ダイソンは五万ちょいだったような…

    • 2月9日
  • なお

    なお

    高いけど長く使えそうだし赤ちゃんにも安全だし良いですね♪

    • 2月9日