※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな♡ひなママ
妊娠・出産

20週4日の検診で性別がわからず残念な気持ち。前回も同様で、皆さんはいつ頃性別がわかりましたか?

今日20w4dで検診でした!
次は性別わかるよ〜っと言われてドキドキしながら行ったら、赤ちゃん丸まってて残念ながら性別判断できず‥💦
赤ちゃんの体制で見えないのは仕方ないんですが、上二人は女の子なんですが二人共7ヶ月で女の子と言われました👶

前回はお股の辺りボヤけててどっちかまだ判断できないね〜と言われ今回も分からずでガッツリ💦
前置きが長くなりましたが、皆さんはどの位で性別わかりましたか?
よかったら教えてください👶

コメント

やっくんの嫁

3人目男の子ですが5ヶ月入る前にはわかりました💕☺️

さぁちゃん

上2人は男の子ですが9カ月後半までわかりませんでした😅💦

キラキラ星

今だに担当の先生からは確定は貰えてないです💦
準備とかしたかったので有名な
R先生に性別判定お願いしたら
すぐ女の子確定頂けました😂
振袖でも何でも買っていいです。
と言われました😂

0318

娘は15週の時に女の子っぽいと言われ19週で確定しました☆

お腹の子は16週の時に男の子っぽいと言われ20週で確定しました☆

2人ともお股開いてたので見えやすかったです(*^^)

次回の検診が楽しみですね☆☆

まさこ

1人目は15週目に女の子かなで24週目で確定でした。
今回2人目が17週目でたぶん女の子21週目で女の子確定もらいました💡