※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊娠・出産

中期あたりで、先っちょみたいなのが見えるから男の子かなー?と言われた…

中期あたりで、先っちょみたいなのが見えるから男の子かなー?と言われたけど、のちのちやはり女の子だったという方いますか??

コメント

mam

26週くらいまで性別が
男の子かなー?と
ずっと言われてましたが
結果女の子でした(^^)★