※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらぽん
その他の疑問

タイに住んでいる日本人の友達と日本で会うのですが、手土産は何がいい…

タイに住んでいる日本人の友達と日本で会うのですが、手土産は何がいいでしょうか。タイに持ち帰れて、軽くてかさ張らないもの、何かアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

K

日本でしか手に入らないお菓子やカップラーメンなどどうでしょう?😊

• どらぽん

どらぽん

コメントありがとうございます(*^^*)
    日本でしか手に入らないお菓子、何がいいでしょうか?タイの日本食材事情が分からなくって(>_<)

• 2月9日
  • K

カステラとか抹茶系のお菓子、可愛らしい和菓子なんてどうでしょうか?(^^)

• 2月10日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

日本にしかない物はいかがですか?
扇子とかお箸とか…形に残るものだったり、手ぬぐい?ハンカチとか…
日本でしか買えないものもありかなと🤔💕

• どらぽん

どらぽん

コメントありがとうございます‼扇子、タイ暑そうなのでいいですね!コンパクトですし!手ぬぐいやハンカチも実用的でいいですね(^-^)/
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日

タイに仲良い子がいますが
日本の抹茶味とかのお菓子が好きです💕
お菓子ではなくて何か残るものもいいですよね!ご当地キティちゃんみたいな着物着てあるようなやつとか❤️
和柄のものとか!
日本来た時は絶対たこ焼き食べて帰ってます(笑)

• どらぽん

どらぽん

コメントありがとうございます(*^^*)抹茶味のお菓子いいですね!日本の残るものも記念になっていいですね。
    たこ焼きですか・・!次回タコパに招待しようかな(笑)
    ありがとうございます(^-^)/

• 2月10日