※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わふ
妊娠・出産

初マタの女性が、自分が出産する夢を見て嬉しく思っています。赤ちゃんは小さめで元気そうで、予定日に元気に生まれてくることを期待しています。同じような経験を持つ方のエピソードを聞きたいそうです。

今日で6週2日の初マタです!!

起きる直前に自分が出産する夢を見ました、、、
私が生まれた時は2600g 46cmで平均より少し小さめの赤ちゃんでした。

私が夢で産んだ子も平均より少し小さめで、初産なのに10-30分くらいで生まれてきたようでした。
男の子か女の子かは覚えていませんが、とっても元気な赤ちゃんでした!!

旦那とは、どんな子でもいいけど、私みたいに小さめに生まれて大きく育ってくれたらいいなぁと話をしています!(私にしてほしい所が多いんです笑)

そして、お腹の子にはいつも10/3(今の予定日)に元気に生まれてくるんだよ〜と話しかけてます!

この夢が正夢になったらとっても嬉しいです!!
実際に生まれる前に出産時や子どもの夢を見て正夢になった方いらっしゃいますか!?
ぜひ色んなエピソード聞かせてほしいです!

コメント

わふ

私に似てほしい所が多い。です脱字がありました、
すみません(*_*)

りり

産まれるまで性別が確定しなくて、けど名前だけ考えていた時に女の子を抱っこしてる夢を見て、○○ちゃーんってわたしがたくさん色んな名前呼んでいくんですけど、△△ちゃーん(娘につけた名前)って呼んだ時に、はーいっ!!て返事した夢を見て、あ、女の子だったらこの名前にしようと思って産んだら本当に女の子でした笑

• わふ

わふ

娘さんの名前にだけ反応したんですか!!
    しかも本当に女の子だったんですね!!

私はまだ女の子の名前しか考えておらず、もうひとつに絞っています!
    私が女家系で男が少ないので男の子の名前が難しいです(*_*)

このまま女の子の名前だけだと女の子だったりするんですかね(*≧∀≦*)笑

• 2月9日
ママリ

1人目も2人目も性別がまだわからない時期に夢を見ました。
1人目は健診のエコーで顔しか見えてないのに『男の子なんだ!』と言った夢、2人目はお産をして出てきた時に助産師さんが『女の子ですよ〜』と取り出してくれた夢でした(^^)

性別の夢を見たのはその一度きりで(2人目はまだわかりませんが)1人目は男の子、2人目は今のところ女の子の予定です!

元気な赤ちゃんが生まれますように(^^)✿*

• わふ

わふ

性別を夢の中でしっかり言い当てたんですね!!

私は安産でとにかく早く出てきたことだけの夢だったので性別がわかる夢見たいです(*≧∀≦*)

まだ不安な事いっぱいですががんばります!!ありがとうございます♡

• 2月9日
ぺーまま

我が家は旦那も私も
妊娠初期に子どもに関する
夢見ました(ˊᵕˋ)
旦那は検診で男の子と言われる夢
私は男の子を出産する夢です!
でも現実は女の子でした♡
女系の血が勝ったようです(笑)

私は1月16日予定日だったのですが
旦那が「1月12日に出ておいで」と
言うていたら
1月12日のお昼に陣痛きました!
産まれたのは翌日になりましたが
旦那の声をお腹の中で
聞いてくれていたのかなと
嬉しくなりました(∗•ω•∗)

• わふ

わふ

お二人とも男の子だったのに実際は女の子だったんですか!!!
    まさか逆パターンもあるんですね(*≧∀≦*)

私も女家系なので女の血はかなり強いです!
    だから女の子ですかね〜!?笑

お腹に向かって話してることはしっかり赤ちゃんも聞いてくれてるんですね!!
    日にちを言っておいたら、自分自身の心の準備もできそうですね!

• 2月9日
  • ぺーまま

ぺーまま

そーなんです!
    逆パターンでした(ˊᵕˋ)
    でも旦那は女の子希望だったので
    喜んでましたし
    メロメロです(∗•ω•∗)
    女系の血はほんと
    強そうです(笑)
    元気ならどっちでも
    いんですけどね(笑)

私自身は全く動いてもなく
    初産で予定日過ぎるだろうと
    思っていたので
    前駆と違う痛みきて
    え!?って焦りました(笑)

• 2月9日
  • わふ

わふ

うちの旦那もどっちでも嬉しいけど、女の子がいいなぁ〜と言っています(o^^o)
    パパって、やっぱり女の子だとメロメロなるんですかね🤤

焦っちゃったんですか!!😂
    運動できるときは少しは運動しておいた方がいんですか、、、!?

• 2月9日
えびす

予定日が12月23日で、妊娠初期の頃に夢で12月22日って日付がパッと出て赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました🙂
予定日間近になっても全く出る気配がなく予定日過ぎるとまで言われてたのに12月21日の22時前に破水し病院へ行き即入院…22日の朝から促進剤で夜に出産しました😊
予知夢ってすごいですよね✨

• わふ

わふ

日付が出てくるのは初めて聞きました!😳
    お医者さんの予想より自分自身の夢の方が当たりますね✨

みなさんから聞く限りですが、赤ちゃんの夢って正夢になることが多いことにびっくりしてます!!

• 2月9日