18歳で1歳の男の子を育てながら妊娠7ヶ月の女性です。田舎に住んでおり、近くにスーパーや薬局がありません。子供がいて免許がない場合、検診やお出かけの手段はどうされていますか。私はバスや電車を利用しています。旦那は月に1回しか休みがなく、帰りも遅いです。
現在18の者です
また1歳男の子育児しながら妊娠7ヶ月です
住んでる地域は田舎で近くにスーパーやモール、薬局など
ないです。
歩いて15〜のとこにはスーパーがあるくらいです。
子供がいて免許がない方
お出かけする手段、検診行く手段どうしていますか?
検診行く時は私はバス、電車を利用しています😞
旦那は仕事の休みとゆう休みが月1だけです。
また帰りも8時〜8時半くらいです。
- y.y(8歳, 9歳)
コメント
3 兄 妹 mama ♡♡
ひたすら、歩いていました!
あとは、タクシー利用したり...
免許ある今も、お散歩がてら歩いて買い物とかに行ってます!
snow
私も18で、今日急遽病院に行くことになったのですが、タクシーを使いました!
それ以外は慣れていけばバス、親にも頼れるので、仕事が休みの時は車を出してくれると言ってくれています☺
y.y
はじめまして!
タクシーなど利用する場合は近辺辺りまでとかですか?
徒歩でどのくらいまでの所ならお散歩がてら歩いてますか??😭
3 兄 妹 mama ♡♡
車で30分くらいの病院まででした😂
片道5000円とかですごい高いんですけどそれしかなくて😭
20〜30分はゆったり歩いてます!!
y.y
なるほど。。早産体質なので出産したら気にせずトコトコとお買い物行こうと思います☺️😊
3 兄 妹 mama ♡♡
そうなんですね😣😣
お腹の子に気を使いながら大変ですよね😖
無事に生まれてきてくれること祈ってます!!