※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんこぶ
子育て・グッズ

妊娠37週目の妊婦です。1歳4ヶ月の息子が甘えん坊になり、保育士から出産直前の変化かもと言われました。同じ経験の方、お話し下さい。

【出産直前、、上の子に変化はあるの?】

こんにちは。
今日から37wの妊婦です。
上に1歳4ヶ月の息子がいるのですが、
最近突然ハイハイしたり
すごく甘えん坊(抱っこ抱っこでおろすと泣く)になりました。

保育園に通っているのですが
おばちゃんの保育士さんに「(こういう行動が見られるから)もうそろそろかもね!」と言われました。

自分で言うのもなんですが
息子はとっても育てやすい子で、なんでも食べるしオムツが重たくなっていても文句も言わないしお風呂も好きで部屋暗くすると5分足らずで寝るような子です😅💕

妊娠がわかる直前も、突然私にべったり甘えたさんになりました!

うえのお子さんの様子が
生まれる直前変わったよー!って経験談お持ちの方いらしたら教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

うちは夜泣きしないんですが、ほんとの直前に、謎の夜泣きをして、必死に何か訴えてました😅

お手上げで電気つけて、少しお話しして、抱きついて眠りについたら陣痛きましたよ。笑