※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

3歳の娘がトイレトレーニングを始めたいが、通販でキティーちゃんやヒョウ柄のトレーニングパンツが見つからない。おすすめの通販サイトはありますか?

もうすぐで3歳の娘がいるのですが全然トイレといってくれず
幼稚園も来年からいかせるのではずしたいので
おもいきって昼間わトレーニングパンツにしたいのですが
通販だと普通のパンツしかでてきません。。
通販で頼むにわどこがおすすめですか??
キティーちゃんとかヒョウ柄のパンツがあればいぃなぁと思ってます。

コメント

ミッチー

トレパン、ニッセンかベルメゾンで購入しましたよー😃

• mai

mai

すぐとれましたか??
    つむつむさんのおこさんわいつ頃とれましたか??

• 2月9日
  • ミッチー

ミッチー

昨年4月の2歳後半から適当に始めました。
    取れたのは最近ですよー。
    ただ、寒いからか、最近失敗が多いです😅
    うちは保育園に預けてるので、ほぼ保育園の力です💦

• 2月9日
  • mai

mai

すごいです!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    1歳からはじめたのにまだはずれなくて
    っあ!っといってトイレつれていったときにわ遅しです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    もうそろそろはずさないとて思ってるんですけど子供にあわせるのがいぃと言われたり子供にあわせてたら小学校はいるまでとれなかったりするともいわれて(ㅇㅁㅇ川

• 2月9日
  • ミッチー

ミッチー

いやー…保育園の指示に従ってなので、まったくです💦
    自分が面倒くさがりなので、短期集中でやりたかっただけなんですよ。

幼稚園の予定ですか?
    けっこう、幼稚園入ったらまわりに影響されてとかも聞きます😃
    うちは、保育園でみんなに合わせてやってるから、なんとなくできてきたんだろうなーという感じです。

あとは、トレパン飛び越して普通のパンツにするのもいいみたいですよ。
    夏だと、下すっぽんぽんで短期集中!それで取れたという子がいました。

• 2月9日
ひーちゃん

トレパン使ってたんですけど結局普通のパンツでやりました!トレパンも結局漏れるんでよりダイレクトに伝わる普通のパンツもおススメです!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ちなみにトレパンは楽天で買いました。

• 2月9日

一層のトレパンと普通のパンツを持ってますが、漏らしてもいいや!といきなりパンツにしたら2日くらいすると「おしっこ出る!」と出す直前に言えるようになり、もう少したったら「もれちゃうー!」と言ってトイレ駆けこめるようになりました(^ ^)
間に合わなくて出ちゃうこともありますが笑
パンツにするまでは事後報告しかしなかったのでまだ無理かなーと思ってたんですが、思い切って変えてみたらけっこうすんなりでした!
まだまだ外出時と就寝時は怖いのでオムツです😅

退会ユーザー

あとトレパンは乾きにくいのでいらなかったかもと思ってます💦

• 2月9日