※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

メルカリで似た価格帯の時、値段交渉などは同時に何人もしたりしますか?…

メルカリで似た価格帯の時、値段交渉などは同時に何人もしたりしますか?それとも1人ずつ返事が来てからしますか?ふと疑問に思ったのでみなさんはどうしてるのかな?と思いました😅

コメント

ママリ

もう少し具体的に質問してもらえると回答しやすいと思います!出品側の話なのか購入側なのかもよくわかりません😅

• てむてむ

てむてむ

すみません💦購入者側の立場での話です。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

他の人がコメントしてたら引きます😞どうしても欲しければいいねしておいて、その人が買わなかったら自分が購入できるのを狙います。

• 2月9日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊

• 2月9日
ままり

1人ずつですね!
同時進行は失礼だと思うので💦ただ、たまに見かけますけどね😂

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます。やっぱり同時進行は失礼ですよね💦

• 2月9日
メリー

値段交渉は誰かがしてもコメントします。
で、自分が有利になったりすると他の方は遠慮してくるので気になったらコメントは必ず入れます。
ただ千円以上交渉したりすると手数料も含めて断られることがあるので着払いで、とかで言います(^◇^;)

• メリー

メリー

失礼というより決めるのは出品者だし なにより早く売りたいとかそういう出品者なら歓迎してくれますよ。
    私は購入より出品メインなんでダラダラいいね、よりはコメントしてくれる方が楽です。

• 2月9日
  • てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊

• 2月9日
くるるる❤︎

私同時進行ふつうにやりますよ😂

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊実は同時進行したくて、でも悩んだんで質問しました😂その場合、後で返事くれた方には何て断りますか?素直に他で買いましたって言いますか??

• 2月10日