※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ir1
妊娠・出産

妊娠中で旅館などの娯楽施設のマッサージの施術を受けた事のある方居ますか?

妊娠中で
旅館などの娯楽施設のマッサージの施術を受けた事のある方居ますか?

コメント

A

大江戸温泉行った時に受けたかったんですが注意書きに妊婦さんはダメみたいな事書いてあって出来ませんでした!

ゆんゆん

妊婦への施術は専門の人にお願いした方がいいですよ。何かあったら困りますよね。

妊娠中は押したらあまり良くないツボなどあるので、専門ではないマッサージは受けないほうが良いみたいですよ😭

そろそろ体重戻そうかな

娯楽施設にいく予定があるのでしょうか?そのようなところではマッサージ止めたほうがいいですけどマッサージだけ受けたいならマタニティマッサージ受ければよろしいかと。大体は安定期のみかもしれませんがマタニティマッサージや産後マッサージのところでいついっても大丈夫なところありますよ!