※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

ちょっと愚痴もありますが、読んでいただけたら嬉しいです💦先月末に旅行…

ちょっと愚痴もありますが、読んでいただけたら嬉しいです💦

先月末に旅行のお土産を置きつつ義実家に行った際、お雛様を置かせてもらえないかと話をし、OKを貰ってました。
7段飾りのもで、私からのお下がりなのですが、その旨も説明してあります。

しかし、昨日になって急にうちには置けないから、買ってあげるとの連絡が入りました。
この三連休は義実家はみんなで旅行に行くために不在です💦
買うとなると来週以降で、義父義母の予定のいい日になると思うのですが、義母はシフト制のため、なかなか休みが合いません😫
ギリギリに買っても、3月3日までに届くのでしょうか?
届かない可能性が高いのであれば、実家からうちのアパートに送って貰って、六畳間にみっちりでも飾ってあげようかと思っています!
買うと言ってるのに飾られたらいい気はしませんよね?😭
どうするべきか悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんならどうしますか💦

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

遅れたくないなら家に飾るかなぁ
家が狭くて絶対飾れないなら遅れても買ってもらって飾らせてもらうけど
そうじゃないみたいなので、家に飾ります

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます!

• 2月9日
マヤ

その子にはその子用のお雛さんを買ってあげる方が良いと思いますけど…😅

アパートで狭いなら取り敢えず買って貰えるまでお雛様とお内裏様だけを飾るとか…?😅

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます!

• 2月9日