※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMちゃん
妊活

妊娠気付かなかった人 最終的何でわかりましたか?また その間 体の変化はいつもと変わらなかったですか?

妊娠気付かなかった人 最終的何でわかりましたか?また その間 体の変化はいつもと変わらなかったですか?

コメント

1人目、9wまで気づきませんでした。

今思えば…胃痛があり、匂いに過敏(他人の柔軟剤の匂いがいつもより強く感じる)になっていたのですが😅
職場の人から妊娠してるんじゃない?と言われようやく検査薬使ってみた

という感じで判明しました(笑)

• AMちゃん

AMちゃん

そおなんですね!最近頭痛と目眩が多々あるんですけどこの前 生理きたばかりなので なんなのかなぁ、とちょっと気になって。。

• 2月9日
こゆ

私はもともと生理不順だったので、
妊娠に気がつくのが遅かったです(^◇^;)
3ヶ月も生理がこなかったので、できたかもと思い検査薬で調べました♪
あと自分では気づかなかったのですが、3ヶ月をすぎたあたりから、周りから「最近よく食べるね」と言われていました( ̄▽ ̄;)

• AMちゃん

AMちゃん

そおなんですね! 私も不順です😭最近 頭痛と目眩が多々あって 、でも最近生理がきたばかりなのでなんなのかなぁ、と。。😅

• 2月9日
  • こゆ

こゆ

もしかしたら、貧血ぎみとかかも?しれませんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は妊娠中はずっと貧血で、目眩や立ちくらみがありました(´ω`)

• 2月9日
  • AMちゃん

AMちゃん

私も妊娠中は貧血ひっかかってました😢💦 貧血かもですねえ 鉄分意識して取ります!(笑)

• 2月9日
Kmama

私は14週でした。(T_T)
不順で3~4ヶ月生理なしも普通だったし、全く気にならなかったけど、
いつも飲んでた7カフェのコーヒーがめちゃくちゃ不味く感じ、タバコも気持ち悪くなってて、めったに熱が出ないのに熱が出ました。

• AMちゃん

AMちゃん

そおなんですね! やっぱなにかしら変化はありますよね!

• 2月9日
  • Kmama

Kmama

何か心配事ですか?ご友人ですか?

• 2月9日
まいめろでい

8週目まで気づかなかったです😓
前の月も生理が一ヶ月遅れてきたので
その月も一ヶ月遅れていることに
気にもなっていませんでした。
生理不順か~ってくらいに思ってました笑
でも彼と仲良しする時に吐き気が必ずあって
おかしいな〜っと思うようになり
検査薬をして発覚しました!

(^O^)

私は生理が遅れることがなかったので一週間来ず検査したら陽性で出来てました!
検査前日くらいに胃もたれがあったくらいです(;_;)