※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
お出かけ

水族館に行こうと思ってます。鹿児島市内に、1歳の子供も食べれそうな料…

水族館に行こうと思ってます。鹿児島市内に、1歳の子供も食べれそうな料理のある飲食店なんてありますか?🙂

コメント

ちーびさん

1歳過ぎた頃に行きました!
水族館の中のレストランの
お子様ランチをふつーにあげてましたよ😊

Ⓜ︎

ドルフィンポートに色々飲食店入ってるので1歳の子でも食べられる物あると思いますよ😄

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね☆
    離乳食があるお店はないと思うので、ベビーフード持って行くか、うどんは食べれないでしょうか?
    お寿司屋さんもあるのでうどんあると思うのですが😄
    アレルギーがなければ茶碗蒸しとかも食べれそうですよ❣️

• 2月9日
  • Kk

Kk

やっぱり子供用メニューは、普通はお子様ランチレベルからしか無いですよね😅
    ベビーフードは食べてくれないので、お弁当かうどんかになりますね。。!
    ネットででもメニューを見て、店を選んでみます。ありがとうございます😊

• 2月9日
Kk

回答ありがとうございます!

まだ味付けが薄いものしかあげてなくて、レストラン系は悩んでます。離乳食のようなものを扱う飲食店なんてないかなーって思いましたが😅💦

薄められそうな料理があれば、そこにしてみます。ありがとうございました。

あい

水族館近くに、丸亀製麺があるので
そこに行きましたよ😊🎶
ただ、ここのうどんは コシが強いので
離乳食用のハサミで1センチ程度に
切ってから食べさせてました!
あとは、おにぎりなどもあったり
子供椅子もあるので オススメです😊

• Kk

Kk

やっぱりうどん屋は定番ですね。。!はさみ買っといたほうが良いですよね。前に箸で頑張ってたら大変でした😂回答ありがとうございました😊

• 2月10日