※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

昨日のドラマで深キョンの考えと同じで、不妊治療について旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。旦那は話したくない様子で、40歳で卵子採取も難航しています。他の人は親に治療を話しましたか?

昨日、深キョンのドラマみて、まさしく思ってること一緒でした。
旦那の母にうちあげたらいいか、でも、旦那のほうが、不妊で、明日実家にいきますが、言おうか迷い中、旦那は言わなくていはいとゆうけど、私も今年40歳なるし、採卵三回して、三回目、排卵してしまい、卵0、また、いちから、数も三個までしかとれない、みなさんは、親に治療してることつたえましたか。
旦那約の松山ケンイチ、あんなふうな、旦那がよかった。うちの旦那は、そこまで、はげましとかしてくれない。
長話なり、すいません

コメント

s_s_size

旦那さんの顔を潰すという事にはなると思いますが、裏でイチゴ大好きさんが不妊なんだよねと言われてる可能性もあります。

私なら言います。
言った上で不妊治療してて今私も採卵して一緒に頑張ってます、見守っててください。とハッキリ

子供が欲しいなら出来るだけストレスがないようにしないといけないのだから義両親に話すのは悪いことではないと思いますよ

  • まりも

    まりも

    やっぱり、伝えるべきですか、私の方は検査、何も以上なかった、ただ、旦那は31歳だし、お母さん、えーっとゆうかなあーと思いつつ、私は両、親いないから、いいけど、今晩、ぐっすり寝て、明日、勇気だして、伝えます🎵
    ありがとう

    • 2月9日