※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

フォローアップミルクを離乳食に使っても大丈夫ですか?三回食を食べている子どもに栄養心配。問題ないでしょうか?

フォローアップミルクを毎回離乳食に使っている方いますか??

完母だったのですが卒乳して三回食もきっちり食べていますが、なんとなく栄養面が心配でフォローアップミルクを離乳食に使ってあげています。
そのようなあげ方でも問題ないでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

うちの子がそうでした!ただ、毎回離乳食3回しっかり食べていたので、足らず分だけあげてたので量は少なかったです。そのまま卒乳しました!

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます🙏
    そのまま飲ませるのでなく、野菜スープにいれてシチューにしてあげていますが良いんですかね?😌

• 2月9日
★JilLE★

あげてますよ(●´ω`●)
でも、離乳食いっぱい食べてお腹いっぱいなのか、飲まない時もあります。

鉄分含まれてますし、飲ませていいと思いますよ!

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます🙏
    毎回シチューにしてあげているんですが、良いんですかね?😵

• 2月9日
  • ★JilLE★

★JilLE★

んー😅
    栄養面に関しては調理されてしまうとなんとも言えないですね…

• 2月9日
  • *かーたん*

*かーたん*

ですよね(*´・ω・`)b
    ありがとうございます🙏✨

• 2月9日