※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
妊娠・出産

10分以上の激痛でお腹がパンパンと張り、腰も痛む時があります。臨月で痛みがあるので、病院電話で助言をください。

いつもお世話になってます(*´ω`*)♡
度々、似たような質問になってしまうのですが、出掛けてて、10分以上お腹が激痛で涙が出るほど痛く、お腹もパンパンに張っていて、腰も痛くて、腰が重い感じなんです…
家に着いて、布団に横になったら落ち着いたのですが、これはただの冷えからくる痛みなのか、前駆陣痛なのか、それとも陣痛に繋がる前なのでしょうか?臨月になって、よく分からないお腹の痛みがあり不安です…どれくらい痛かったら、病院にも電話したらいいのか分からず、それも困ってます…総合病院なので、電話しづらくて、そこもだいたいの目安?みたいの教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント

y♡mama

陣痛なら間隔あるので
10分以上もずっと激痛なのは
危険なのでは?!
病院に電話してください(>_<)

ゆうき⭐

コメントありがとうございます♡今は、お家で横になっていて、痛みは引きました…♡でも、腰はずーっと痛くて、重い感じなんです(´;ω;`)病院に電話していいのか分からず、微妙な感じなんです💦

y♡mama

前駆陣痛かもしれないですね(>_<)
陣痛カウントアプリで
間隔測ってみるといいですよ(*^^*)

ゆうき⭐

前駆陣痛って、こんなに痛いんですね(´;ω;`)年明けに予定帝王切開なので、陣痛きちゃったら、緊急手術されてしまいます…陣痛アプリですね♡早速、インストールしました(*´ω`*)
相談に乗ってくれて、ありがとうございました♡♡♡